準備完了

今朝は嫁さんのアシスタントをしていた どなべです。

息子の高校の広報を担当しているので写真撮影のお手伝い
_20170505_100950.jpg

_20170505_101024.jpg

img20170505_100229.jpg

img20170505_100140.jpg

ヤル気無し男のどなべは一番持ち出し易いK-7とタムロンA16を持ち出してみたが、
やっぱ人物を撮るにはK-7は不向きかも…。

花とか撮影すると良い色が出るんですけどねぇ。

無難な6Dを持ち出せば良かったと少し後悔

そして明日の準備完了!
20170505132204fe0.jpg

201705051322051bc.jpg

と、
思ったら明日は風が強いので中止との連絡が…。(+_+)

コメントの投稿

非公開コメント

残念でした・・・

今日は既に9時頃には強風域大型遊漁船は出れるでしょうけど・・・オイラのは無理(>_<)  仕掛け良さそうなの揃えましたね・・・一応6月頃までは大丈夫ですので日程再調整してお出でください(^_-)-☆

広報?

今日は、残念でした。次回に期待しましょう v-410

しかし広報のお手伝いとは、プロのお仕事ですから・・・ファイトマネー貰いましょう v-411
それはともかく、良く撮れてると思います v-426

Re: 残念でした・・・

こんてっさVさん どうもです。
気象条件とか…船の釣りは難しいですね。(´・ω・`)
仕掛けは一昨年に息子と船に乗った時に揃えたモノがほとんどで、
去年使ったショートは天秤が腐食して壊れました。(-_-)
職人さんもダイワのカレイ竿を購入した様ですから、
出船できる日が楽しみですね。

Re: 広報?

やいちさん どうもですぅ。
ファイトマネー?
出るなら重い機材持って全力で行きますよ。(^o^)
今回は学校備品のSDカードを使ったので、
JPEGのみでの撮影でした。
同じ様な絵を何度も露出補正しながら撮りましたよ。(^_^;)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR