キクタニミュージック ギター足台 GF-7

先週あたりから仕事がバタバタとしている どなべです。

しかし、“わかさぎ いっぱい釣り大会”は次の日曜日。

忙しいながらも、
コツコツと準備を進めています。

んで今日は、
201411282235410b1.jpg

今まで数年間使ってきた¥100均の竿台をなんとかしようかと。

それでAmazonでポチっていたのが、
20141128223539131.jpg

キクタニミュージックのアルミ製 ギター足台 GF-7

本来の使い方である足台としての評価は強度不足でイマイチだが、
ワカサギ竿台としての強度は十分。

通常のスチール製足台が約500gなのに対して、
コイツは約200gと軽量なのが魅力。

コメントの投稿

非公開コメント

足台・・・

色々出てますね・・・結構な重量ありますしね・・・(*_*) アルミは良いですね~軽いし別に体重掛ける訳では無いので充分かと・・・オイラ昨年氷上からテーブル&椅子使ってます・・・なんせ楽だし(#^.^#)   でも、氷上移動時は嵩ばって大変・・重量もそこそこあるし・・・長時間の胡坐は膝が・・腰が・・・痛くて(>_<) さって・・明日ですね(#^.^#)  仕掛けや錘の準備は万全? 餌忘れても檜原のセブンで買えるし・・・どどんぱさんでっかいエサ入れ導入したようなので・・・(^_-)-☆

明日ですね!

おおっ! e-451 準備着々と進んでますね~。

いつの間にかSR何チャラシルバーが2台ありますね!!(@_@) 息子様様には見えません!

叩き台と言われていますが竿台の方が好きですね。
最近は大分皆さん音が静かになりましたが、まだいらっしゃいますね。

竿台はまだ100均仕様です。当面購入する予定無しです。

赤虫は昨日上州屋にて購入してきました!絶対使いきれないで廃棄してしまうのでお裾分け出来ますよ~!(^.^)/~~~

明日は宜しくです。(お手柔らかに)

Re: 足台・・・

こんてっさ Vさん ど~もです。
生憎、今日は臨時出勤・・・。
準備は全然万端じゃないっス。
これから釣具屋へGO!

Re: 明日ですね!

どどんぱさん 明日は宜しくです。
竿台・・・¥100均仕様でも十分な気もするんですが、
ギター足台の方がなんとなく良さそうに見えたので買ってみました。

これから明日の準備予定。
赤虫・・・ゴチになります!
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR