準備完了?

つい先ほどまで明日の準備をしていた どなべです。

仕掛け・オモリは買ったのでサシは現地調達(セブンイレブン)としよう。

思い付いた道具をリュックに詰め込み、
リュックと魚探をクルマに積んだら、
20141129234025766.jpg

ステッカー貼って準備完了!

あとは寝て4時に出発するのみ。

寝酒に一杯やろうかと考えていたが、
今から飲んだのではアルコールが抜けない可能性が高いので、
20141129234028606.jpg

サントリーのオールフリーで気分的に酔ってみる事にしよう。
201411292340291c7.jpg

半年前に賞味期限が切れてるけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

賞味期限・・・

この手は少々大丈夫ですね(#^.^#)  菓子類とかは・・・食いたくないですけど(*_*)
しかし・・・午前0時頃まで忙しかったんですか? オイラもその時間では飲まないです(*_*) もっとも、帰宅するまでは飲まないですけど(#^.^#) 
今頃爆釣でしょうね・・・オイラワカサギは年末1っ回位屋形行ってみようと思ってますが氷上でお会いできるのが楽しみです(#^.^#)

Re: 賞味期限・・・

こんてっさ Vさん ど~もです。
今週末は仕事と釣りで潰れてしまうんで、
土曜日の仕事が終わってから買い物とかに付き合ってたら・・・忙しくなっちまいました。

基本氷上のどなべにとって二回目の屋形でしたが、
やっぱ動く水には慣れないっス。
撃沈釣行記は眠気が取れたらアップしますね。

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR