donabe in 仙台 2014-12-02

本日は、
20141202171202542.jpg

20141202171214620.jpg

アメ横?

みたいなところを散策していた どなべです。

まぁ、某ブログの御方には分かるかと思いますが、
今回どなべが訪れているのは、
2014120217121121d.jpg

杜の都 仙台

実は仙台出張は初めてだったりするんですが、
仙台名物の牛タンはスルーして、
201412021730449ab.jpg

20141202173047cff.jpg

201412021712130ab.jpg

柔らか青豆の温サラダ¥199

若鶏のグリル¥499

赤ワイン デカンタ¥200

を、
大好きなサイゼリヤで食らってたりする・・・。

そしてシメには、
20141202174347fd7.jpg

半熟卵のペペロンチーノ¥368

結局は6月に刈谷市を訪れた時と同じパターンだったり・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

おや~・・・

仙台朝市ですね~折角お出でだったら國分町で・・・なんてどうでしたか? 次回お出での節には是非ご連絡を・・・仕事に・・・多分・・・支障無い程度に飲みましょ(#^.^#)

Re: おや~・・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
どなべは下戸ですよ。
駅前のサイゼリヤでワイン200mlを飲んで1kmほど歩いてホテルに帰ったら、
酔いがまわって寝てました。

ありゃ~

下戸でしたか・・・さしずめ屋形では臭いで酔ったんでは?? まあこの時代ですから飲めないのも良いのかも・・・相変わらず新聞賑わせていますもんね・・この時期になると(>_<)

Re: ありゃ~

酒(日本酒以外)はキライじゃないんですが体が受け付けてくれないです。
今日は桜ヶ岡公園近くの現場での作業。
外は寒いですけど屋内作業なんで助かってます。

師走ですから、
国分町は賑わってるんでしょうね。

大好き!

200mlで良い感じですか! e-451 食前酒ですね。

だから、健康診断で今年も招待状を頂きました。(^_^;) これが続くと赤紙が来て強制連行されます。
〆にぺペロンチーノですか!私だったらワインもう一杯!(^^ゞ

おつかれさまてせした!

わかさぎいっぱい釣り大会お疲れ様でした。

自然とあそぼう の いのうえ です。

どどんぱさん の写真で 顔と名前教えてもらいました。

私もどちらかというと K-ZANが好きなんですが

2月の大会 ご一緒できれば、K-ZANの釣り

拝見させてください!

Re: 大好き!

どどんぱさん ど~もです。
やはり200mlでは少ないですか・・・。
¥200で出来上がるんですから安いもんですよ。
それでも招待状は毎年頂いてますよ~。
流石に今年は真摯に受け止めて週2回くらいの運動をしていますが、
結果に反映されるかどうかは不明・・・。

Re: おつかれさまてせした!

sizentoasoboさん コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
どなべの場合「K-ZANの穂先しか知らない釣り」ですよ。
他の穂先を使ってないのでK-ZANの本当の良さを分かってないです。
ただ、ルアー竿なんかはレギュラーテーパーが好きなので、
釣れる穂先よりも魚を掛けて楽しい穂先を好みます。
そう言った部分でK-ZAN穂先を好んでいますね。

2月も参加してみたいんですけど出張の・・・予定が未定。


プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR