donabe in いわき 2014-12-06

一昨日は仙台で05:30から仕事してた どなべです。

そして夕方には帰社し、
帰宅途中にいつもの体育館へ寄り道して運動。

そんな訳で昨日の朝は起きるのがツラかった・・・。

そして昨日の夕方からは、
20141205213309f69.jpg

やはり出張です・・・。

何時もはもう少し早く出発するのですが、
流石に社内での仕事が溜まっているので、
暗くなってから出発し、
20141205213311240.jpg

20141205213313c75.jpg

幸楽苑 いわき泉店にて夕飯。

鉄鍋チャーハン・みそラーメン・餃子のセット¥756を食べ、
ホテルへチェックイン。

部屋で「仙台出張の報告書をまとめなければ・・・。」と思っていたら、
途中で力尽きました。

そして、
img20141206_055826.jpg

辺りは暗いのに05:00頃になんとなく目が覚めた。

「今日こそは満足のいく睡眠をとろう!」

でも、今日こそは寝る前に報告書はまとめなくては・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

疲れながらも!

休日なのに出張ですか(^-^; お疲れ様です。
こちらは誰も来ないモデルハウスでタブレットの勉強会を一人で行っております。(-.-)
相変わらずお忙しい様ですね。くれぐれも御自愛を。m(__)m

明日からは研修旅行という社員旅行へ旅立ちます。(-_-)

えっ・・・

出張報告って・・・しょっちゅう出張してるのに? 完了・・・では駄目なんですよね(#^.^#)
鉄鍋チャーハンって・・スープチャーハン? この類は駄目です(>_<)  磐城競輪・・・やってないかも(^_-)-☆
今日は近くのスタンドでタイヤ交換してきました(#^.^#)  仙台は・・寒いっす(>_<) タイヤまだ溝あったようですけどやっすいので惜しみません・・・2年で交換しました。 当然オートウェイです(#^.^#)

ボリュウム!

donabeさん

おつかれさまです。

チャーハン ラーメンセット けっこうなボリュームですね!

どこの幸楽でも売っているのでしょうか?

Re: 疲れながらも!

どどんぱさん こんばんは。
明日から研修旅行(社員旅行)と言う名の下の宴会ですか・・・。

血液検査の結果は忘れて楽しんで来て下さいね~。(^_^)ノ

旅行記のアップ待ってますよ。

Re: えっ・・・

こんてっさ Vさん こんばんはぁ。
出張報告書は現場毎に必要になるんで出張が続くと溜まる一方です。
次の出張も控えてるので、
とりあえず今晩中に仙台といわきの分はまとめなくては・・・。

鉄鍋チャーハンは固形燃料の上に置かれた鉄鍋の上で、
卵とご飯を炒めながら食べるチャーハンです。

オートウェイのスタッドレスですか・・・。
安いタイヤを四年で二回履くか?
高いタイヤを四年間履き続けるか?
夏タイヤを節約するならオートウェイが良さそうですね。

Re: ボリュウム!

自然とあそぼうさん こんばんはぁぁ。
最近はあまり幸楽苑に行かないんですけど、
福島市内の幸楽苑では鉄鍋チャーハンを見なくなった気がしたので頼んでみました。

見た目はボリュームありそうですが、
まぁ、幸楽苑のラーメンなんでそんなには多くないですよ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR