donabe in 富士市 2014-12-09

例年だと冬場はヒマなどなべです。

だが、今年はどうにも忙しい。

今日は午後からの出張なので、
出発時間ギリギリまで書類整理していたら気がついた。

ペンタックスK-7を忘れたことに・・・。

「まぁ、PowerShot S110を使うから良いや。」と思ったが、
どうやらコンデジも忘れてきてしまった・・・。

という訳で、
20141209200323728.jpg

会社に置きっぱなしにしてるPowerShot A620を、
久し振りに私用で連れ出した。

そうして、
20141209200528cd7.jpg
PowerShot A620

富士山の見える三島駅で“こだま”を下車し、
東海道線に乗り換えて どなべがやって来たのは、
20141209200324b91.jpg

富士駅

ここ富士駅と新幹線が停まる新富士駅は、
2キロほど離れているため非常に不便。

新富士駅よりは富士駅に方が賑やかだろうと思って富士駅にしてみたのだが、
思っていた以上に寂しいところだったりする。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10日間で仙台ーいわきーそして静岡ですか。
観光でしたらルンルンでしょうが大変ですね。
お気をつけ移動して下さい。

いや~・・・

わかさぎいっぱい前後から忙しいですね~報告書溜まるの判る気がします(*_*) ここまで忙しいと羨ましくないです(>_<)
そんな忙しくてもちゃーんと休日在宅時には家族を連れてお出かけ・・・・流石です(^_-)-☆

富士山!

donabe さん おつかれさまです。

綺麗な駅ですね! これも世界遺産がらみで

改修したのでしょうか?

富士山とってみたいですね!

自分の持っているのはソニーのミラーレスですが

日本一 いや 世界一の富士山撮ってみたいです。

ちなみに

へたくそ なんですが・・・

Re: ちょいメタおじさん

言われてみると十日間で三カ所ですね。
仙台・いわきは近場なんでまだ良いですけど、
これが青森に車で移動とかになるとかなりハードです。

Re: いや~・・・

報告書・・・いわきの分は出来たのですが、
仙台の分は・・・作業内容が多かったので・・・未完成!
そうこうしてるうちに富士の分が追加になってしまいました。(>o<)

Re: 富士山!

富士駅は見た目は良かったんですが、
駅前は街灯も少なく・・・コンビニも少なく・・・住宅ばかりです。
新富士駅よりもビジネスホテルが多いので富士駅の方が賑やかかと思ったんですが、
駅北口に飲み屋ばかりあります。
富士山は何時も車窓から見ていたので、
ガラス越しじゃない富士山を期待していたのですが、
残念ながら業務用に使ってるカメラ・・・。


プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR