静岡土産

本日、富士市を出て来た どなべです。

今朝の富士市周辺は生憎の雨。

富士山は見えないし、
東海道線は3分遅れてくるし・・・。

その雨のおかげで三島駅から乗る予定だった“こだま”に間に合わなかった。

次の新幹線まで時間に余裕が出来たのでキオスクにて、
img20141211_192415.jpg

“駿河湾の桜えび せんべい”なんてのを買ってみた。

中は、
img20141211_192433.jpg

img20141211_192449.jpg

↑ こんな感じ。

そのお味は、
駄菓子屋のえびせんべいをゴージャスな味にした感じ。

えびの味が濃いです。

でも、塩分も濃いかも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

これ・・・

おいしいですよね(#^.^#)  確かに少ししょっぱいかも・・・でも、オイラ好きなお菓子のひとつです(*^▽^*)
ひとまず出張お疲れ様でした(*^▽^*)

凄い!

サクラ海老せんべいですか!(*^_^*) 海老系せんべいは外れが無いですね。

しかし、contessa-vさんの好きなお菓子をピンで当てるとは凄いですね~。

そんなに生憎の天候とは!(^_^;) こちらは小雨程度でしたが・・・・。

本日、MJさんと浜ちゃんが極秘釣行されましたね。今日中にはアップされるかな?

No title

静岡県出張、おつかれさまでした。
週末はご家族でノンビリとお過ごし下さい。
数日前に吾妻山の噴煙が多いなぁと思っていたら、噴火警戒レベル2が出されましたね。

Re: これ・・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
食べた事ありましたか・・・。
他に冷凍桜えびとか冷凍シラスとかありましたが、
軽くて保冷の心配がないえびせんにしました。

Re: 凄い!

どどんぱさん こんばんはぁ。
えびせんべいは一番無難に感じたんですよ。
基本的に甘いお菓子は当たり外れが多い様な・・・。

極秘釣行ですか・・・。
2号針のMJさんが桧原湖に再び行くとは意外でした。
でも、束釣りはうらやましいな~。

Re: ちょいメタおじさん

こんばんはぁぁ。
噴火警戒レベル2ですか・・・どんなレベルなのかイマイチ分かってませんが、
御嶽山みたいにいきなり噴火されるのだけは勘弁して欲しいですね。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR