アーツトワダウィンターイルミネーション 2014

本日は、
2014122518184171f.jpg

七戸町で仕事だった どなべです。

十和田よりは明らかに雪が多かった・・・。

でも、夕方には十和田も圧雪路となったので、
今日は昨日確保しておいたネタでも。
IMGP4499.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mm AL WR

↑ はホテル近くにあった教会。

街灯が良い具合で当たっていたので、
手持ちでもソコソコ撮れました。

そして暗くなる前にも訪れた
IMGP4517.jpg

IMGP4519.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mm AL WR

十和田現代美術館を暗くなってから再訪。

この美術館に向かい側には、
IMGP4500.jpg

IMGP4503.jpg

IMGP4512.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mm AL WR

青色LEDが敷き詰められている。

このイルミネーションのイベントも本日まで。

雪が積もった今日のイルミネーションは、
また一味違う雰囲気がありそうな気もしたが日中に寒い思いをしたので、
イルミネーションでは無いモノを摂って来ました。

その話はまた後ほど・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

レイクトローリング・・・

十和田ではサツキ鱒やヒメマスが釣れるんですどちらも少々頂きました(#^.^#)  なんせ日帰り釣行・・・帰りに余裕は無く慌てて帰宅ですから(#^.^#)
青色LEDノーベル賞のですね・・・オイラもそんな頭が欲しかったです(>_<)

Re: レイクトローリング・・・

サツキマスにヒメマスですか・・・やっぱ美味いんでしょうねぇ。
でも、日帰りで十和田はキツい。

青色LED・・・そう言えばワカサギ用のヘッドライトを新調しなくては。

ヘッドライトですか・・・

昨年新調しましたから今ので十分・・・昨晩思いついて・・・ワカサギ道具引っ張り出してバッテリー充電、魚探用に電動用・・・終了時期に充電しておいたので直ぐに充電終了・・・ラインは・・・巻き直すかどうか・・・思案中(*_*)
今日行けば年末年始休みです(#^.^#)  あれして・・・これして・・・(#^.^#)

Re: ヘッドライトですか・・・

こちらワイド照射に憧れてジェントスの888を考えてます。
今使ってるヤツでも十分だと分かっていながら欲しがるんですから性分ですね。

今日は帰社し報告書をまとめて、
明日は午前中仕事(大掃除)して忘年会。
しかし、28日は生憎の臨時出勤・・・。

28日も・・・

出勤ですか(>_<)  オイラこれから飲み会です、以前の職場のですが(*^▽^*)
ジェントス888Hですか? オイラ999H買いましたが結果良かったと思ってます、少し吹雪いていても見易いようです(*^▽^*)  まあ本格的に吹雪いた時は二本松の魔人様にお任せします(^_-)-☆  オイラトッショリで軟弱ですから~(^_-)-☆  氷上いっぱいが怖い(>_<)

Re: 28日も・・・

帰社してみたら、
予定変更により28日は休みになりました。
ジェントス888H 氷上までには間に合わせます。
二本松の魔人様はスノーシュー無しで雪中行軍しますからねぇ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR