バラ焼きショップ ふじの

先日の出張初日は“十和田バラ焼き”を断念した どなべです。

まぁ、断念する理由は何も無かったんですけど、
なんとな~く面倒かさかったので、
すき家の牛丼とバラ焼きショップのカップ焼きそばで自分を誤魔化しました。

でも、十和田まで来てバラ焼きを食べないのは惜しい気もしたので、
出張二日目の夕飯は、
IMG_2015_R.jpg

“バラ焼きショップ ふじの”と言う店に入ってみた。

店の入口はチョッと寂しい感じだが、
IMG_2017_R.jpg

店内はなかなかキレイだったりする。

メニューは ↓ の他に麺類や単品モノもあるが、
IMG_2016_R.jpg

今回はバラ焼き目的なのでバラ焼きだけを抜粋。

ここのバラ焼きは肉の種類と味付けを選べる様です。

ただ、ご飯の大盛がオプション扱いなのは少し残念・・・。

食べ物にコスパを求める どなべとしては、
IMG_2018_R.jpg

IMG_2019_R.jpg

¥800の“やんこ定食”(オーストラリア産 ) 辛ダレを頼んでみた。

まぁ、お肉の方はオーストラリア産だし、
あまり良い肉を使う料理でもないのでそれなりにカタいです。

どなべ的にはもう少し玉ねぎに火が通ってた方が好みかな~。

味付けはなかなか良いです。

ただ、やはり惜しいのはご飯の量かな・・・。

せっかくご飯のススむ味付けをしてるのだから、
もう少しご飯の盛りが良いと有り難いんだけどな~。

コメントの投稿

非公開コメント

ばら焼き・・・

色々種類があるんですね・・・まあ食は進みそうです(#^.^#)
今日は出勤でしたね・・・後は暫くお休みでしょうから・・・1年本当にご苦労様でした((+_+))  でも、オイラあちこち旅行の気分で色々食べ物も拝見できたので楽しかったです(^_-)-☆ 又来年も体調崩されないで元気に出張楽しみにしております(#^.^#)

Re: ばら焼き・・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
本日は予定変更となって休みに入りました。
どなべは基本的に寝坊助なんで、
久し振りに7:00過ぎの快適な起床となりました。(^o^)

同感!

お味は察し出来ませんが、やはりご飯は大盛り位が良いですね。 e-454 ガッツリ行きたいです。
付け合わせの紅生姜が食欲&彩を添えてますね。

仕出し弁当&コンビニ弁当。ご飯の量を増やして欲しいと願っています!(^^)/

Re: 同感!

どどんぱさん こんばんは。
このバラ焼きと言うのはガッツリ系のメニューですね。
おかずの量を考えると明らかにライスの量が少ないです。
しかも、ご飯の大盛が有料になっているのは残念でした。
まぁ、どなべの場合はなるべくご飯の量は控える様にしているので丁度良いんですけど。

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR