donabe in 岸和田 2015-01-28

本日は、
201501282013443cf.jpg

コシノ三姉妹の生家がある
20150128202532ad1.jpg

20150128202533d85.jpg
K-7 DA18-135mm

大阪府岸和田市を訪れていた どなべです。

運動がてらに一眼レフ持って街中を散歩してみたんですが、
予想以上に寒かった。

んで、
久しぶりの大阪出張なんで夜はやっぱり
20150128202530fb6.jpg

お好み焼き!



コメントの投稿

非公開コメント

出張ですね!

だんじりの街ですが冬でしたね。^ ^

大阪お好み焼き美味しそうですね。
名前は知っていますが…場所がイマイチ。

日曜日リベンジ如何ですか?会社仲間で秋元湖釣行決定しました。(^O^)/
駐車場には5時半到着予定。
釣れるかどうかは…時の運。(^^;;

岸和田・・・

だんじり見学に行った事ありますが、強行見学だったので他の見学全く無しでしたから(*_*)
ディラーからの連絡でブレーキパットのピストン&ハブの修理が今週末出来そうです、予定が判らなくて来週の大志田ダム釣行はキャンセル1週伸ばしてみます、一応これで高速OKなのでワカサギ解禁できそうです(#^.^#)

Re: 出張ですね!

どどんぱさん おはようございます。
大阪はよく聞く地名が多いのですが、
その位置関係はどなべもよく理解していません。
大阪の街で唯一分かってるのは、
何処に行ってもお好み焼きやたこ焼きには不自由しないと言う事くらい。

日曜日ですか、
これは交渉次第ですね・・・嫁さんと・・・。
とりあえず土曜日は始発の電車で帰って、
家族サービスでもしてみます。

Re: 岸和田・・・

こんてっさ Vさん おはようございますぅ。
高速OKですか。
先ずは大志田ダムに行ってから早稲沢ですかね。
とりあえず今日はどどんぱさんの報告を楽しみにしますか。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR