くんたろうのジャンボラーメン 2015

バカ食いだけが取柄の息子を持つ どなべです。

昨日は息子の14歳の誕生日も近かったと言う事もあり、
今年も挑んで来ました。
IMG_2067R.jpg

すりばちラーメン くんたろうの“ジャンボラーメン みそ味”に・・・。

改めてジャンボラーメンのスペックを御紹介すると、
麺:400g 野菜:1kg スープ:7合 ¥1500(15分以内にスープまで完食はタダ)

そして今年も、
IMG_2071R.jpg

IMG_2074R.jpg

スープ以外は完食。

この男・・・いつかタダ食いを達成する日が来るんだろうか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと達成するね v-411

いい喰いっぷり・・・

ですね(^_-)-☆  これからが食う時期でしょうから親父はせっせと稼がねば(#^.^#)  何時かは達成しそうですね(*^▽^*)

15分?

えッ!15分ですか~e-351

口の中が火傷しそう~、最悪氷を入れるか!

ご子息の熱意を見ると眠っていた爆食いの夢が戻ってきました!(^0^)/

多分来年には完食しそうですね。
その前に挑戦せねば!

Re: やいちさん

ど~もです。
たぶん高校生くらいになればイケるかも?
でも、体育会系ではないんでどうでしょうねぇ。
特にスポーツなんかもしてないのにコレだけ食うんだから、
ある意味スゴいのかも?

Re: いい喰いっぷり・・・

こんてっさ Vさん ど~もです。
今はせっせと稼ぐ事にします。(>。<)
でも、15分で完食出来るんなら・・・あんまり稼がなくても良いかも?
ラーメン タダ食い出来るし~!(^O^)

Re: 15分?

どどんぱさん ど~もです。
ジャンボラーメン・・・ぜひ挑戦して下さい。(^O^)
挑戦するなら寒い時期を選んだ方が良いかも?

どなべは普通盛りの からしみそラーメンでもギブ!(>。<)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR