donabe in 木更津 2015-02-26

本日は三時半に起床した どなべです。

基本的に釣りと出張の時だけは早起き。
と言うよりは、
良く寝れないだけなんですけどね。

特に昨夜は帰りが遅かった為、
23時頃にはベッドの上で意識を失ってしまいました。

ちなみに、
2015022614541797e.jpg

↑ は06:30の燕三条の様子です。

この後、
現場に赴き昨日の片付け作業を行い、
10:00には現場を後にしました。

そして昼は、
2015022614541919b.jpg

磐梯山SAにて、
“磐梯山わらじカレー” ¥780
20150226145413a4f.jpg

20150226145414160.jpg

なんてのを食ってみた。

基本的に激辛カレーが大好きな どなべとしては、
ちとモノ足りないかな・・・。

そんな訳で13時過ぎには帰社したのですが、
20150226145415109.jpg

今度は公共交通期間にて~、
20150226192553f40.jpg

木更津までやって来ました。

予想以上に寂しい街だったりして少しガッカリ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

へっ・・・

直ぐに木更津ですか?(>_<)  そうですね・・・あの辺は特に何って・・・無かったような・・・トラックが多いですけど(*_*)
こんなに忙しいんじゃあとてもワカサギは無理ですね・・・しかし・・・本当に忙しそう(*_*)

Re: へっ・・・

こんてっさ Vさん ど~もです。
木更津は釣り場としては良いみたいですね。
パックロッドとルアーがあればチョッと楽しめたかも?

ワカサギ「あと一回くらいは行きたいなぁ。」とは思うんですけどねぇ。

あと一回?

オラは23回行きましたから、キレイさっぱり!全部仕舞いましたよ v-391
忙しい人は、ホント気の毒です。

しかし、仕事がある! ってのが重要な訳で・・・羨ましい です v-395
都合がついて、行けると良いね v-392

Re: あと一回?

やいちさん おはようございます。
仕事のせいで釣りに行けないこともありますが、
家族の目を気にしてると言うのもあります。
休日は自分の為だけじゃないんで・・・。
と言う訳で、
5時 木更津始発の電車に乗り移動中です。

結局は無い物ねだりなんでしょうね。
仕事があれば休みが欲しいと思うし、
毎日休みだと仕事が欲しいと思うし。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR