donabe in 会津若松 2015-03-01

昨日は、
20150301200539c8d.jpg

始発の電車で木更津から戻った どなべです。

せっかくの休日なんでノンビリとしてました。

そして今日は、
20150301195537588.jpg

会津若松のホテル ルートインに前泊です。

明日の朝は会津若松で仕事なんですよねぇ。

で、↑の地図を良く見ると、
K-ZANが近い事が分かります。

そんな訳で徒歩でK-ZANまで行って来ました。

店舗には社長しかおらず、
社長に出張のついでに桧原湖のチビワカ対策を見に来た事を伝えると、
下の工房からまだ刻印もされてない仕上がったばかりの3S穂先を持ってきてくれた。

どなべとしては、
180mm 3S 7:3調子の穂先を探しに来たはずでしたが、
20150301195956a9a.jpg

20150301195955232.jpg

180mm 3S 6:4のなるべく先調子の個体をお買い上げ。

この穂先には、
201503011959545cc.jpg

5mm径のキャップを付けてもらい、
可変アダプターを付けて使う予定です。

まぁ、今期中にデビュー出来るかどうかは難しいところであるが・・・。

K-ZANを出た後は、
20150301200540920.jpg

ホテル戻る途中にある“若大将”と言う中華屋さんへ。
20150301200507727.jpg

とりあえずメニューは ↑ の様な感じですが、
この店の看板メニューは ↓ らしい。
20150301200510f9d.jpg

201503012005098b8.jpg

でも、辛いのを食べると汗が止まらなくなる どなべは、
20150301200511d4a.jpg

201503012005137a5.jpg

王道とも言える しょうゆラーメンと半チャーハン

麺は会津の方では珍しい細ちぢれ麺に感激。

スープは・・・いわゆる中華料理屋の味ですねぇ。
チョッとしょうゆの味がキツく感じる様なヤツ。

まぁ、チャーハンは中華料理屋なんで間違いない味です。

どちらもコレと言った特徴はないが、
安心して食べられる味でした。

機会があったらまた寄ってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ・・・・

3Sですか・・・オイラ持ってないです・・・使い難そうだったから(*_*)  しっかりクリスティに着ける気満々ですね(#^.^#)
オイラも感化されてCRPT買おうかと見ていたんですが・・・既に完売の模様ですね・・・まあ来年でも(#^.^#)
やっと昨日テント直ってきました・・・思ったより安かったです長い部分の骨でしたが1720円ついでに他も確認して貰ったのですが他は大丈夫との事・・・週末行けっかな~(*_*)

Re: おおっ・・・・

こんてっさ Vさん おはようございます。
3Sは今まで気になっていましたが、
180mm SSで十分と自分に言い聞かせて来ました。
それに社長が未刻印の穂先をわざわざ出して来てくれたので・・・つい・・・。
クリスティアは水に弱そうですが使い勝手は良いですよ。
どなべは安いCR2を買いましたが、
来季Tポイントでデカサギを狙うならCRPTの方が良いですねぇ。

修理代¥1720?
それは安い!
コールマンて意外と対応が良いんですね。
それでは今週末の大漁を期待していますよ。(^_^)
どなべは今週もムリですけど・・・。

確か・・・・

前使っていた上0屋テントも似た様な部分檜原で壊したんですが・・・確かあの時は修理の良い返事は頂けなかったです。
結局めんどくさくなって今のコールマンにしました、これもネットで購入したんですが対応は良かったです・・・送料とかって事も無かったですし・・・(#^.^#)  流石自社の製品には自信があるんだな・・・と感じました(*^▽^*) 次回(來シーズン?)3S使ったら動画UPしてくださいね(*^▽^*)

Re: 確か・・・・

知人のコールマンは購入店のWild-1に持ち込んだらクレーム扱いにしてタダで修理してもらったそうです。
コールマンはアフターが良いですね。
でも、壊れないのが一番重要な気もするけど・・・。
3S動画は頑張ってみます。
魚が居るポイントに当たったら・・・。(^。^;)

またまた!

出張お疲れ様です!e-446 春になり忙しくなってきましたね。

スタンダードながらもまた寄りたい味。気になりますね~。

大丈夫です。(^_^) まだ秋元は氷厚80はあるはず!明後日調査して来ますね。

締めの秋元でワッショイ待ってますよ~!e-454

Re: またまた!

どどんぱさん こんばんは。
3月は15日が最後のチャンスになりそうです。
ブドウ島沖はあまり芳しくないので・・・やっぱり秋元ですかねぇ。
でも、本村も魚影が濃そうだし、
チビワカ対策を試してみたい気もするし・・・。

と言う訳で、
行けるときに考えます。
まずは調査結果お待ちしてま~す。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR