チョッとラーメンを食べに・・・

今季の氷上釣りは不完全燃焼の どなべです。

昨日、出張から戻ったので本日の釣行も可能でしたが、
最近、出張続きで少しお疲れ気味だったので休漁としました。

なので本日は「ラーメンでも食いに行くか!」と言う事で、
IMGP4646_R.jpg

IMGP4647_R.jpg

IMGP4644_R.jpg

IMGP4643_R.jpg
K-7 DA18-135mm WR

こたかもり を視察。

相変わらず賑ってますねぇ。

ブドウ島方面は、
IMGP4648_R.jpg
K-7 DA18-135mm WR

以前よりはテントが少なくなったかな?

次、
IMGP4651_R.jpg

IMGP4649_R.jpg
K-7 DA18-135mm WR

民宿えんどう 前

そんなには賑ってないですね。

さらに次、
IMGP4656_R.jpg

IMGP4654_R.jpg

IMGP4652_R.jpg
K-7 DA18-135mm WR

やまぐっち前

ここは一部分にテントが集中していますねぇ。

本村から先は昨年までは冬季閉鎖されていたんですが、
今年は除雪がされて西湖畔方面へ抜ける事が出来ます。

西湖畔からは大塩峠を抜けて喜多方へ入り、
気になっていた喜多方ラーメンを食す。

喜多方ラーメンの話はまた後日。

喜多方からは会津若松へ抜けて、
何故か東北に唯一存在するAPiTA会津若松店でお買い物。

ついでに、
2015030822292573c.jpg

上州屋会津若松店でもお買い物。

ササメ針の“氷上 鬼 0.8号”コイツは夜光無しで刺さりも良く、
他メーカーの0.5号よりも針が小さいので渋ったチビワカ対策にも有効な気がする。

3/15に最後の悪あがきをする予定・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

K-ZANのは・・・

なんですか?  ササメの氷上鬼ですね・・・仙台付近はワカサギ道具既に縮小されてしまっています(>_<)
やまぐっち付近の混雑はキャンプ場駐車場の有料化で流れている様ですね・・・(>_<)

No title

どもども 15日 でしたら オガちゃんも 15日 って 行ってましたよ・・・自分は???ですが・・・
ささめ の 0.8号 ですか・・・ チェック してみます。

Re: K-ZANのは・・・

こんてっさ Vさん こんばんわ。
K-ZANのは5mm径のキャップです。
穂先のキャップを徐々に5mmにして、
桐電動の穂先穴を8mmから5mmに変更しようかと。

Re: MJVさん

ど~もです。
UXGさんは秋元ですかねぇ。
どなべは場所を決めてないので今週行かれる方の情報を参考にします。
ささめの氷上鬼は良いですよ・・・安くて・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR