donabe in 金沢 2015-03-12

本日は朝から高速を走っていた どなべです。

磐越道 磐梯熱海からはスゴイ雪でした。
20150312193741065.jpg

新潟JCTを過ぎた頃には昼が近かったので、
20150312193741b37.jpg

北陸道 黒崎PAにて、
20150312193746aa3.jpg

20150312193743732.jpg

山菜そばと栃尾の焼き油揚げ

どなべ的には油揚げが主食です。

ただ、油揚げだけでは寂しいかと思って山菜そばを頼んでみたんですが、
後になって“油揚げ定食”なんてのがあった事に気付いたり・・・。

その後は、
強風雪の北陸道をさらに南下し、
どなべがやってきたのは、
20150312195146730.jpg

20150312195148f67.jpg
K-7 DA18-135mm WR

明後日から脚光を浴びるスポット“金沢”

ちなみに どなべは、
20150312195148d58.jpg
K-7 DA18-135mm WR

↑ の日に帰還予定。

悪天候で仕事に影響がなければ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

リベンジ!

参りました!>_< まさかの大雪で金堀断念しました。T_T
明日の天候が心配。

千貫釣行してきました。(^O^)/
あちらは底にしっかり居ました。底に起伏が在るから落ち着き易いのか?

明日こそは金堀。(o^^o)

出張お疲れ様です。週末迄には帰って来てくださいね。(o^^o)

Re: リベンジ!

どどんぱさん ど~もです。
千貫地区はスゴイ穴場の様な気がしますね。
駐車場は狭いし、
駐車場以外の所は“駐車禁止”の貼り紙はされるし、
釣り人を寄せ付けない要素はたくさんありますね。

とりあえず、
明日の天気と客先の考え次第で土曜日の帰還が決まります。
予定が決まったらUXGさんにショートメールします。

のどグロ

のどグロ喰いましたか v-391

土曜に戻れれば、日曜に釣行ですか?
こっちは寒いですけど、雪は降りませんでした。
会津とか裏磐梯は、まだまだ冬のようですね v-399

Re: のどグロ

やいちさん おはようございます。
ノドグロ 昨日食いました。(^o^)
後ほどアップ予定です。

猪苗代付近の雪はすごかったです。
そんな日にワカサギ釣りに行く人が心配になるくらいでした。
今日の釣果報告が楽しみですね。

雪が凄かろうが・・・

あのお方達は大丈夫でしょう(^_-)-☆  ノドグロ美味しいですよね、なかなか頻繁には食せないですけど(*_*)
昨日は終業後塩釜へ・・・クラブの理事会でした・・・今年度の行事や昨年の収支決算等の確認等・・・仙台は昨夜もちょっとだけ雪・・・樹木が薄ら雪景色です・・・(>_<)

Re: 雪が凄かろうが・・・

こんてっさ Vさん おはようございます。
今日行ってる方々は・・・雪中行軍が心配ですね。
ポイントまでの雪を踏み固めて頂けると後発組としては嬉しいですね。(^o^)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR