donabe in 新庄 2015-03-17

昨日は・・・平穏な1日を過ごす予定だった どなべです。

家に帰ったら、
この間買った油揚げとノドグロでも食おうかと思ってたんですが・・・。

今朝は、
2015031806530824d.jpg

山形県 新庄に来ています。

いやぁ~昨日の14時頃までは平和だったんですけどねぇ。

客先よりトラブルの連絡が入り、
上長に「直ぐに客先の所に行ってくれ。」と言われて、
着替えも持たずに新庄へ来てしまいました。

でも、昨日の福島は暖かかったので薄着だったんですよね。
んで新庄に着いてみたら雪まだまだあるし、
気温は5℃くらいしかないし・・・。

それでも急ぎとの事だったので、
夕飯も食わずに19時頃現場入りしトラブルの調査。

21時頃にホテルへ入りました。

夜も遅かったので夕飯へ、
201503172210421f9.jpg

20150317221042b8a.jpg

ホテル近くの幸楽苑にて、
ネギ味噌ラーメン,餃子,グラスビール

流石に疲れたのでグラスビールでも十分効きました。

コメントの投稿

非公開コメント

新庄

 どもども

 お仕事 お疲れ様です。連絡 有れば 迎撃出来たのに・・・

 新庄は クジラもちとか、ホルモンラーメンが 有名ですね・・・

ホルモン

ど~~もです。 ホルモン では 無くて モツ煮込み ラーメンですね・・・

Re: ホルモン

MJVさん ど~もです。
クジラもちは個人的に苦手ですけど、
モツ煮込みラーメンは食ってみたいですねぇ。

今回の出張は完全に不意打ちでした。(>_<)
「そう言えば戸沢に美味い蕎麦屋が在るって話だったよなぁ。」とか思い出しましたが、
時間的な余裕が全く無し。

不意打ちの・・・

出張でしたか・・・(>_<)  前もって判っている場合はなんとかなるでしょうけど、仕事中の急な出張・・・本当にご苦労様です(*_*)  もう既に羨ましくなんて御座いません・・・本当にごくろうさまです(>_<)

Re: 不意打ちの・・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
不意打ち出張は時々あるんですけど、
今回の不意打ちは完全にやられました。(>_<)

まぁ、出勤は良い時もあれば悪い時もあるんで、
次の出張に期待です。
次の出張は・・・桜が見れると良いな・・・。

桜?

次の行き先は、桜最前線ですか?

昔はオラも、しょっちゅう遠征してましたから・・・ココまで咲いたか!
とか、新幹線で眺めてました。

今は家の桜が咲くまで、ジッと待ってます v-407

Re: 桜?

やいちさん こんばんは。
桜最前線・・・微妙にズレました。
ソメイヨシノには僅かに早かったみたいです。
詳細は後ほど!
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR