donabe in 佐賀 2015-03-20

昨日は休暇を頂いた どなべです。

昨日は、
20150320074859dc3.jpg

20150320074856abf.jpg
EOS 6D EF24-105 F4L IS

次女の卒園式でした。

そんでもって今日は、
20150320200814f88.jpg
K-7 DA18-135mm WR

佐賀に来ています。

一昨日とは違って暑く感じます。

時期も時期なので、
ソメイヨシノの開花を期待していたのですが、
予報では3/23とのこと。

でも、
201503202008162e2.jpg
K-7 DA18-135mm WR

陽光桜は咲いていました。

コメントの投稿

非公開コメント

あちらこちらに!

出張お疲れ様です!e-454

頑張り屋の娘さんの卒園式ですか。(^O^)おめでとう御座います。

しかし北へ南へ忙しいですね。
今日は彼岸。実家の墓参りを済ませふきのとう採って来ました。(=^_^=) 今晩の食卓に乗るか?

Re: あちらこちらに!

どどんぱさん ど~もです。
フキノトウ 良いですね。
今度の休み辺り採りに行こうかな・・・。

御卒園おめでとうございます

これから掛かりますね(#^.^#) でも成長が楽しみだ~(*^▽^*)  佐賀ですか・・・遠いですね・・・何食べてくるのかな?(^_-)-☆

Re: 御卒園おめでとうございます

こんてっさ Vさん こんばんは。
> これから掛かりますね(#^.^#)
それは・・・考えない様にします。

佐賀は佐賀牛とか活イカ料理が有名らしいです。
ですがお高いと予想されるのでパス。
あとムツゴロウ料理も有名ですが佐賀市内からは遠いし・・・。
そんな訳でスーパーで買ったコウイカの刺身食って喜んでます。(^o^)

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR