donabe in 宮崎 2015-04-14

昨日4/13で五周年を迎えた どなブロです。

何時まで続けられるかも分からずに、
ただ文章を書くことに慣れる為に始めたブログでしたが、
今では本ブログを訪問して頂いている皆さんと趣味を満喫する為のツールとなっています。
これも訪れて頂いている皆様のお陰です。m(__)m

そんな事もあり4/13中にブログをupする予定だったんですが、
昨日は、
20150414215531a85.jpg

羽田空港に来ていました。

羽田から宮崎空港へ飛び、
宮崎市内で客先との打合せ。

ホテルへ着いた頃はやたらと疲れを感じたため21時前に寝てしまいました。

そして本日は、
20150414215400ae6.jpg

山奥の“携帯圏外”にて作業です。

久し振りの携帯圏外・・・仕事するには不便だが、
趣味を満喫するには圏外もなかなか悪くないです。


コメントの投稿

非公開コメント

宮崎ですか・・・

大分昔行った事ありますけど・・・確か海岸沿いだった様な・・・(*_*)
なんかよさげな清流ですこと・・・・まあ時間的に無理でしょうけど・・・パックロッド持って行きたいような(#^.^#)

Re: 宮崎ですか・・・

こんてっさ Vさん おはようございます。
パックロッド・・・時々ですけど、
「用意しておけば良かった。」と言うチャンスはありますね。
あんまり余計な期待をしてるとロクな事が無いんで、
パックロッドは準備しないでいます。

今回は写真撮る暇も無いと思ってきたのでK-7も置いてきました。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR