宮崎 土産

本日、宮崎から戻った どなべです。
20150416212429457.jpg

今回の出張では街歩きをする余裕が全く無かったので宮崎土産の紹介でも。

とりあえずネットで検索してヒットした
IMG_2433_R.jpg

スモーク・エースの鶏炭火焼

見た目真っ黒で全く美味しそうに見えません・・・。( -_-)

でも、空港に試食があったので食べてみたらgood!(^o^)

見た目的にヒットした
IMG_2431_R.jpg

鯖一本寿司

コイツは背開きにした鯖を丸々使ったモノです。

そして宮崎と言えばあのフルーツですよ!

宮崎産マンゴー







これは空港で1個¥4000なんて値段が付いていた。(*_*)

とてもじゃないが高過ぎて買う気にもなれないので、
IMG_2429_R.jpg

日向夏で勘弁を・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

お土産・・・

鳥美味そうですね・・・鯖・・・夏場になると仙台湾でもいっぱい釣れます・・・ゴマサバが多いですよ・・・ジグですけど・・・夏にもいらっしゃい(^_-)-☆  マンゴー・・・やはり本場でも高いでしょうね・・・・日向夏も本場のは美味しいでしょう・・・(#^.^#)

Re: お土産・・・

こんてっさ Vさん ど~もです。
鶏 絶妙なコゲっぽさ?が意外と美味いです。
サバは何処にでも居るんですかねぇ。
サバ寿司を名物にしてる地域が何処にでもあるような・・・。
サバが捕れない奈良などでは柿の葉寿司になってるし。
マンゴーの値段は論外ですね。
日向夏は普段食べないので味の違いがよく分からないっス。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR