donabe in 金沢 2015-04-29

今朝は宅急便の営業所を経由して出社した どなべです。

某日の為にポチっていたクーラーボックスを回収してから出社し、
会社で宅急便を開梱してそのままクーラーを社有車に載せて、
20150429223957090.jpg

北陸道を南下して来ました。

せっかくなのでクーラーを実戦(出張)投入です。(^o^)

こうも暖かい日が続くと、
現場で食べる弁当が悪くなってしまうんですよねぇ。

その北陸道 米山SAにて、
20150429223956178.jpg

20150429222447f9a.jpg

“磯海苔そばセット”¥750 なんてのを喰らい。

どなべがやってきたのは、
20150429222449e1a.jpg

20150429222451062.jpg
K-7 DA18-135mm WR

金沢

先月訪れたばかりですが、
天気も良く時間にも余裕があったので兼六園に入場。

どうせなら、
桜が咲いてる時が良かったなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらにも!

出発された様ですね!(o^^o)

こちらにも秘文が届いたようですね。^_−☆

春の金沢。海の幸がまた美味そうですね。(>_<)
ボックスは帰りの土産に威力発揮しそうですね〜。^_−☆

Re: 場所です

こんてっさ Vさん こんばんは。
場所の件 了解です。( ゚Д゚)ゞ
ちなみにみなとや釣具店で氷って買えますか?

本日 ダイワのクーラーに2kgの氷と昼飯や飲み物入れて車内に放置してましたが氷は四割くらい残ってました。
やっぱ釣具メーカーのクーラーは良いかも?(^_^)

Re: こちらにも!

どどんぱさん こんばんはぁ。
高級クーラーなかなか良いですよ。

みなとや釣具店の釣果情報なんかを見ると、
カレイがかなり釣れる様ですね。
でも、カレイって・・・燻すには適さないんでしょうね・・・。

みなとや・・・・

買えますよ・・・オイラは専らこちらですけど、R45から少し町中に入るので判り難いかと・・・(*^▽^*)
氷は板氷を1枚買って入れておいた方が良いでしょう、帰りに追加して行かれると良いでしょう・・・あんまり氷多いとクーラーに入らなくなるかもね(^_-)-☆

Re: みなとや・・・・

>あんまり氷多いとクーラーに入らなくなるかもね(^_-)-☆
そのお言葉に期待してます。ヽ(^0^)ノ
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR