donabe in 大船渡 2015-07-07

昨日は、
20150706185959cea.jpg

20150706190021a0d.jpg

鶴巣PAで吉牛食ってた どなべです。

午前中は社内の残務をやっつけてた為、
チョッと遅めの昼食となりました。

その後、
一ノ関で高速を降り猊鼻渓に寄り道しようかと思ったが、
時間的に余裕が無いし前日の疲れもあったので猊鼻渓をスルー。

陸前高田から北上し大船渡へやって来ました。

ホテルチェックイン後は、
早々と風呂に入って夕飯食ったら、
ブラックニッカを予定より多く飲んでしまい爆睡。

なので、
IMG_0011R.jpg

IMG_0015R.jpg
PowerShot G10

今朝のホテルからの様子です。

↑ の漁港でワームでも投げたらメバル釣れるのかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れです・・

メバル・・アイナメかな?  遠征後の出張は疲れますもんね(*_*) 大船渡まだまだ復興も進んでいないんでしょうね、流石に塩釜近辺は一応それらしくはなってきましたけど(*_*)

良さげ?

ブラックニッカで爆睡・・・・、こちらも同様です。e-443
楽しみすぎたのか、余韻に浸っています。

随分早起きでしたね。(^_^;) ご多分に漏れずコチラも早く目覚めました。

海モードですね~

Re: お疲れです・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
大船渡はそんなに目立つ様な傷跡は感じなかったですね。
震災前の様子を知らないんで何とも言えませんが、
パッと見て違和感を感じた光景は少なかったです。

メバルは各地のスーパーで刺身を見かける事があるんですが、
意外とお高いんですね・・・。(>_<)

Re: 良さげ?

どどんぱさん こんばんは。
早起きの影響もあり今時刻の返信に・・・。
昨日は暑かったです。
あまりに暑かったので500ml4%の第3ビール飲んだら効き過ぎました。
前日よりは明らかにアルコールが少ないはずなんですが・・・。


プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR