donabe in 北上 2015-07-08

昨日は大船渡で仕事をしていた どなべです。

内容的には薄い仕事だったので早めに現場を後にし、
20150708015103ad6.jpg

少し北上し“道の駅さんりく”にて“河内晩柑ソフト”なんてのを食ってみた。

その後は再び大船渡へ戻り国道107号線を西へ進みます。

途中、
またまた道の駅に釣られて、
IMG_0016R.jpg
PowerShot G10

“道の駅みやもり”に寄ってみた。

当初は「なんでこんな所に道の駅を作ったのかな?」と疑問に思っていたが、
IMG_0017R.jpg

IMG_0019R.jpg
PowerShot G10

↑ を見て納得!

夜になると ↓ の様な光景を見る事が出来るみたいです。
IMG_0025R.jpg

その後は真直ぐに目的地へ向かうつもりだったんですが、
IMG_0029R.jpg

道の途中に点在していた ↑ ののぼりに釣られて、
IMG_0026R.jpg

またまた寄り道。

その気になっていた釣り公園が ↓ 。
IMG_0027R.jpg

IMG_0028R.jpg
PowerShot G10

なんか期待していたのと全然違うぞ・・・。

「オラ完全に釣られた?」

そんな風に寄り道ばかりしながらやって来たのは、
2015070801510136f.jpg

岩手県北上市

この日は暑くて、
移動途中で見かけたビールが気になりながらの運転だったので、
ホテル到着後に飯食いながら安いビール飲んだら効きました。

そんな訳でこの時間での更新となります。

コメントの投稿

非公開コメント

へ~・・・

道の駅みやもりですか?  そんな処あったんですね・・・知らなかったです(*_*) 今日は北上ですか・・・やっぱし大変ですね(>_<) 田瀬湖って確かワカサギもやってなかったっでしたっけ? てっきり今シーズンの下見かと(#^.^#)

Re: へ~・・・

こんてっさ Vさん おはようございます。
道の駅みやもりは知らなかったんですが、
ライトアップされた列車の写真は何かのガイドブックで見たことあるような・・・。
田瀬湖にも居るみたいですね。

下見はまだまだ早いですよ。

今日も…。

北東北を彼方此方に移動の様ですね。^_−☆

釣堀。ヘラ狙いのご様子。

日曜日のリベンジ兼ねて管理釣り場へ行きましたが…。貧果…。(ー ー;)
来週は大人しくします…。(o^^o)

Re: 今日も…。

どどんぱさん こんばんは。
本日帰宅しました。

帰宅後は次のミッションへ向けての準備。
先ほど作業が終了しましたのでこれから記事を書きます。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR