微温湯温泉

昨年の夏は体脂肪率26%もあった どなべです。

でも、今年の夏は体脂肪率20%。

御陰様で多少は暑さに強くなったつもり・・・。

それでも連日の猛暑には流石に参ったので、
IMG_1617_R_2015080222562100f.jpg
EOS6D EF50mm F1.8Ⅱ

吾妻山が直ぐ近くに見える場所までやってきた。

此処からは狭い山道を暫し登り続けると・・・。
201508022331441bb.jpg

IMG_1621_R.jpg

山奥の一軒宿“微温湯温泉”に到着。

此処、微温湯温泉はdocomo圏外となる秘湯。

早速 入湯料¥500を支払い風呂場へ。

此処は31.8℃の源泉掛け流しなんで、
ヘタな温水プールよりも湯温?水温?が低いです。

下界の気温が35℃を超える様な日は最高に気持ち良い!

それでも一応温泉なんで、
調子こいて長時間温泉に浸かっているとグッタリとします。

風呂上がり後、
IMG_1624_R.jpg
EOS6D EF50mmF1.8Ⅱ

少し外の景色を楽しんだ後、
再び下界に戻ると・・・やっぱ暑い・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

微温湯温泉でしたか・・

この暑さに疲弊の毎日です(>_<)  この時期の温泉は流石に・・・もう少し木々が色付いてきたら行こうかと思っております(#^.^#)  ここまであがると気持ちいいかも・・(#^.^#)  さーて・・・今日も33度とか・・・明日は36予想とか・・・ほんとかよ(>_<)
Kー工房で電動スプール開発したようですね・・画像は出ていないですけど・・・カミさんシーズン数回は巻き込みするのでカミさんの交換しようかなって思ってます・・・安くは・・・無いですね(*_*)

Re: 微温湯温泉でしたか・・

こんてっさ Vさん ど~もです。
微温湯温泉は温水プールよりも冷たいんで真夏日には最高ですよ。

K-ZANのHP覗いてみました。
やはり画像は無かったです。
でも、桐電動でライントラブルした事あまりないんですよねぇ。
2シーズンに1回くらい?
ライン巻き込んでも直ぐに直せるんで別に無くても良いかなぁ。
安ければ試してみたいですけど・・・。

気軽に・・・

試せる値段じゃあ無いですね・・・オイラも巻き込みトラブルは無いんですが、カミさんはシーズン必ずやります・・・それもスプール外さないとならない位がっしりと(>_<)  なので面倒なのでカミさんのだけ交換しようかと思ってます・・・ダイワのCRPTにした方が良いかな(#^.^#)  スプール2個で1台買えそう(*_*)

微温湯。

着々と親子釣行のご予定進行していますね。 e-446

微温湯温泉、行った事がまだ無いです。(-_-;) この暑い中でカラスの私には願ったり叶ったりの温泉の様です。
日々の疲れを取るには温泉が一番の様な気がします。

整体とかも有るんでしょうが、今一気持ち良いと言った感覚が無いんです。(^^ゞ
嫁さんに言わせると全然凝らない体質の様です。

Re: 微温湯。

どどんぱさん こんばんは。
昨日、カレイ釣りに行ってきましたよ。
報告は後ほどアップします。

凝り易い体質?
どなべの経験から言うと凝り易い生活習慣もあるみたいです。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR