ついでに・・・。

昨日から夏休みに入った どなべです。

しかし、
一昨日までに社内の業務が片付かなかったので午前中だけ出社し、
午後からはチョッとお出かけして、
IMG_1626_R.jpg

IMG_1628_R.jpg

IMG_1645_R.jpg

IMG_1646_R.jpg

IMG_1643_R.jpg
EOS6D EF50mmF1.8Ⅱ

亀岡文殊へ!

今年度は息子が高校受験なんですが、
どうにも勉強がはかどらない様子なので今から神頼みでもしておこうかと・・・。

とりあえず、
IMG_1638_R.jpg

IMG_1641_R.jpg
EOS6D EF50mmF1.8Ⅱ

知恵の水を飲ませたから安泰?

でも、数年前にも飲ませた事があるけどサッパリだった様な・・・。

亀岡文殊からは少し西へ向かって、
img20150809_220840.jpg

img20150809_220854.jpg

道の駅いいで にてメンチカツ。

釣り以外で此処を訪れた時はお約束になりつつあります。

でもこの日の最終的な目的は、
IMG_2389_R.jpg
PowerShot S110

毎年訪れている南陽市のブドウ屋さんでデラウェアを買うことだったりする・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

この暑さで・・・

勉強もはかどらないのかな?  少し涼しくなれば一気にはかどるでしょう(#^.^#)  
でっかいメンチカツですね(*_*)  とっしょりはご飯が欲しくなりそうです(*^▽^*)  葡萄の季節ですね、桃はもう少しかな? 福島の桃狩りに行こうと思ってます(*^▽^*)

Re: この暑さで・・・

こんてっさ Vさん おはようございます。
暑さは一つの要因ですね。
少し涼しくなれば・・・期待するしかないですね。
フルーツラインの桃刈り始まってますよ。

どなべは桃や梨畑地帯の育ちなんで桃と梨には全く触手が伸びません。
近所の農家から売り物にならない桃や梨を貰って食べていたので、
本当に美味い桃や梨は食った事がないかも?
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR