晴天なので・・・。

去年の今時期は、タラの芽を探し歩いたのですが・・・。

今日は、フキノトウ探しです。
でも、さすがにフキノトウは時期的に遅いみたいで、
二週間前にフキノトウを採取してた場所では、良い状態の物があまりありません。

なのでカタクリの写真でも・・・。

IXY DIGITAL L

時期的に遅い様なので、高地を目指します。

Power Shot G2

高地では ↓ の様なフキノトウがあります。

IXY DIGITAL L

今日は空気が澄んでいる為か、吾妻小富士が綺麗に見えます。

IXY DIGITAL L


Power Shot G2

その後下山し、夕方頃に“大森城山公園”へ桜を見に行きました。

IXY DIGITAL L


Power Shot G2

散り始めの様で、さすがにG.Wまでは持たないかな・・・?


実は今日、フキノトウ採りの他にも目的がありました。
金曜日に、キタムラのネット中古で入手した“単焦点デジカメ”の実写テストです。

なんか、Power Shot G2の存在に疑問を感じる結果でした・・・。
詳しくは後日、デジカメネタで報告します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR