donabe in 豊田市 2015-08-12

昨日は汗だくで仕事をしていた どなべです。

本日は前日の高気温とは打って変わって雨。

気温は低くて良かったのですが、
湿度の高い中でヤッケを着て作業していた為、
ヤッケの中は蒸れるし中途半端に雨を透すしでやっぱり汗臭くなった。

そんな環境で午前中は仕事をして、
午後からは最寄りの大竹駅から次の現場への移動開始。
2015081220041650e.jpg

名古屋で新幹線を降りて、
私鉄に乗り換えてどなべがやって来たのは、
20150812200417117.jpg

愛知県豊田市

本当は夏休み中だったのに汗だくになりながら仕事をしてるのは流石にバカらしいし、
今日は昼飯を食べるタイミングを逃したので、
2015081220041951d.jpg

201508122004206e9.jpg

20150812200422e5d.jpg

今晩はどなべの大好きなサイゼリヤで¥1366のプチ贅沢。

コメントの投稿

非公開コメント

一つ気になる事が・・・

夏休み中に出張の連続の様ですが・・・代休は使えるんでしょうかね?(*_*)
流石に気になってます・・・。 豊田市・・・既に34年前位かな給食センターの洗浄機見学に出張した事がありましたけど市内の見学する事も無く帰ってきました、当時は大型洗浄機のメーカー愛知豊田しにしか無かったので(#^.^#)
当時東北方面の支社検討していた様で仙台に4台購入決定して支社が出来ました。現在も多分東北一の販売数の会社だと思います(#^.^#)当時の支社長は既に退職されたようですが。
暑い中での出張ご苦労様ですが、気温低くても湿度が高いと熱中症になる危険がありますので、水分補給してくださいね(*^▽^*)

お忙しい〜

お盆休み返上ですか!(O_O)

此方は本日から休暇と成りました。(o^^o)

プチ贅沢、必要ですね。
これからうから屋のラーメンご馳走になります。(^o^)/

錦帯橋のアイスクリーム。見つけましたが…、バリエーションの多さにドン引きでした。^^;

Re: 一つ気になる事が・・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
代休?
会社のルールでは取得出来る様になってます。
でも、どなべの場合は年度末に有給を余しているので時間外で貰った方が幸せかも?

豊田市は・・・トヨタが無かったら何も無い街かも?
ホテルのロビーに地元の銘菓として“クラウン最中”なんてのが亜ました。
クラウンを象った最中なんでウケ狙いには良いかも?

Re: お忙しい〜

どどんぱさん こんばんは。
うから家のラーメン食った事がないです。(>.<)

錦帯橋のソフトクリームは・・・尋常じゃないですね。
話題性より味で勝負のソフトクリームが良いかも?
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR