スパゲティハウス チャオ 第5堀内ビル店

本日も豊田市で仕事をしていた どなべです。

明日は福島へ帰還するだけなんですが、
Uターンラッシュで混雑が予想されるので、
少しでも早い時間帯の新幹線に乗ろうと思って、
img20150814_205040.jpg

本日は名古屋駅近辺に泊まる事にした。

せっかくの名古屋宿泊なので本日の夕飯は名古屋めしの代表格“あんかけスパゲティ”

どなべが選んだ選んだお店は、
img20150814_205116.jpg

駅から近くて無難そうな スパゲティハウス チャオ

まずはメニューを確認。
img20150814_205136.jpg

img20150814_205155.jpg

基本的な味(あんかけ)は全て同じらしく、
具材やトッピングが違うだけ?

サイズはスナック,レギュラー,ジャンボの3種類。

ブログネタとしては、
ぜひジャンボに挑戦してみたいところだが、
生ビールの誘惑に負けたので大人しくレギュラーサイズで注文。
img20150814_205212.jpg

ミラネーズ Rに目玉焼きのトッピング

太めの柔らかパスタに赤ウィンナーを主具材とした、
あんかけスパゲティです。

先ずはひと口。

なんか今時のスパゲティには無い昭和っぽいの味がするぞ。

特に具材の赤ウィンナーと赤いハムが・・・。

ハッキリ言うと、
どなべ的にはサイゼリヤのスパゲティの方が好きです。

でも、御当地モノを楽しむにはあんかけスパゲティはgoodです!

ちなみに“鉄板ナポリタン”なんて名古屋めしもあるので、
今度はナポリタンでも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

あんかけスパゲッティ・・・

どうもオイラは向かない様です(>_<)  仙台は快晴暑くなってきています、昨日は雨で涼しかったですけど(#^.^#)
明日は墓参りなので今週も出れません(>_<)  カジキが近いうちに1本上げたいのですが(*_*)

Re: あんかけスパゲッティ・・・

こんてっさ Vさん ど~もです。
名古屋始発の のぞみで10:30頃には福島へ帰還しました。
福島も快晴と思ったら急に雲行きが怪しくなって雨が降ったりで不安定な天気ですね。

カジキのお顔拝見。
期待してますよ~。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR