donabe in 酒田 2015-08-31

先週は“ゆず塩ラーメン”にしてやられた どなべです。

後日、
同僚様もゆず塩ラーメンを食いに行ったので感想を聞いてみると、
「さっぱりしてて美味かった。」との事でした。

どうやら、
どなべの口には合わない味だっただけの様です・・・。

そして今週も酒田出張となったので、
IMG_2480R.jpg

またまた花鳥風月に行って来ました。

でも今回は無難に、
2015083120282025e.jpg

醤油ワンタン麺とチャーシュー丼をオーダー。
IMG_2481R.jpg

IMG_2482R.jpg

まずはスープを一口。

先週のゆず塩ラーメンの影響なのか?

何故かやたらとスープが美味く感じるぞ!

そして、
スープが絡んだ麺を一口。

なんかスゲェー安心した。

どなべ的に、
やっぱ花鳥風月は醤油味だわ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

2杯!!

 
ども~ 花鳥風月で 2杯 食べたんですか?? 

 お若い人は 違う・・・ そうなると 自分は ・・・小食ですね・・・ 2杯は 無理です。

オイラも・・・

定番ラーメンが良いです(#^.^#) なんか良く判らない物は検討してからいただいた方が良さそうですね(#^.^#)
今週も酒田ご苦労様です(^_-)-☆

Re: 2杯!!

MJVさん ど~もです。
ラーメン2杯は食ってないですよ。
今回食べたのはラーメンとミニ丼。
家のバカ食い息子に比べりゃどなべも全然少食ですけど・・・。

Re: オイラも・・・

こんてっさ Vさん ど~もですぅ。
やっぱ個性派ラーメンは当たり外れが大きいですね。
どなべにはオーソドックスな味のラーメンがあってるみたいです。
今年は酒田出張が結構あったんですけど、
営業時間の関係で未だに満月を食えないです。(>.<)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR