donabe in 長野 2015-09-17

本日は、
img20150917_233404.jpg

信州に来ている どなべです。

どうも今年は信州への出張が多かったみたいで、
安曇野,松本,上田と各地で蕎麦を食ってきました。

そして今回は長野。
img20150917_233947.jpg

「お約束?」みたいな気がしたので、
駅ビル内にある“信州蕎麦 草笛”にてもりそばを食ってみた。

此処の蕎麦はなかなかレベルが高いかも?

しかも、盛り具合が良いのも良いですね。(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

蕎麦・・・

良いですね(#^.^#)  本当に美味しい蕎麦はもり蕎麦が良いですね・・・食べたい~(*^▽^*)

Re: 蕎麦・・・

こんてっさ Vさん ど~もです。
「やっぱ信州に来たら蕎麦でしょう!」とは思ったものの、
同じフロアにあるオムライス屋が気になって迷った挙げ句の蕎麦でした。

なんか信州に蕎麦屋は何処も盛り具合が良いですね。(^_^)

お忙しそう~

いつの間にか長野でしたか! e-452

蕎麦は腹持ちが悪いですが健康的ですね。
蕎麦湯もきちんと添えられてますね。いい感じです。(#^^#)

Re: お忙しそう~

どどんぱさん ど~もです。
返信遅くなりました。m(__)m

蕎麦が健康的?
実際はどうなんでしょうね。
栄養バランスが偏っている様な気もしますけど・・・。

それでも油っこいモノを食べるよりは体に良いと信じて食べてます。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR