ちょっとノンビリと・・・?

一昨日に川崎から戻った どなべです。

そして昨日は、
20151018094325176.png

こんな山の中に入って、
201510180943318c1.jpg

植林活動をしていました。

会社の社会貢献活動のボランティアとして仕方なく参加した訳なんですけど、
久し振りに山の景色を見たりして、
20151018094336102.jpg

2015101809433378e.jpg

意外と楽しめました。(^_^)

おらぁ、基本的に山歩きが好きみたい。

ボランティアの後は、
会社に戻って次の出張の準備をしたり、
床屋に行ったりして適度にノンビリと出来ました。

そして夕飯は何時もの“くんたろう”に行った訳なんですが、
その時に息子が頼んだのは、
20151018094704c56.jpg

“まんぷく焼き肉セット”

デフォルトでは焼き肉定食+醤油ラーメンで¥880なんですが、
オプション+¥300で醤油ラーメンを辛子みそラーメンに変更。

息子だけ¥1180の豪勢なモノ食ってます。(^。^;)

しかし、
この後にライス¥200を追加してラーメンのスープにご飯を入れて、
満足げに食べていたのには流石に参った・・・。(+_+)




コメントの投稿

非公開コメント

社会貢献事業・・・

取り組んでいる会社も多くなってきている様ですね・・・でも、donabeさんの場合は出張の疲れも癒えないうちに・・・大変(>_<)

山!

山も良いですね〜。(o^^o) 無造作に見える植物も意味があって其処に生えているんですよね。
植林も精査されて行きますね。

川も海も自然なら大好きです。(o^^o) 無駄が有りませんから!

勿論、息子さんの食欲にも!^_−☆

負けそうです。(ーー;)

Re: 社会貢献事業・・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
大変?
そうでもなかったですよ。
「社会貢献活動。」と言う大義名分をもって臨時出勤を免れてますからぁ!

昼頃までしか活動しなかったし、
気分転換には丁度良かったですよ。

Re: 山!

どどんぱさん こんばんはぁ。
山も良いもんですね。
でも欲を言うなら、
近くに水があって魚が居れば最高かも?(^o^)

しかし、息子の食いっぷりには唖然としました。
運動部でもないクセに何でこんなに食えるのかと・・・。

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR