donabe in 福知山 2015-10-27

最近、全く余裕が無い どなべです。

沖縄出張からは土曜日に帰還していました。

日曜日には野暮用に追われ休んだ気もしないまま、
img20151027_201112.jpg

img20151027_201128.jpg

img20151027_201155.jpg

昨日はすっかり日が暮れた頃に京都府 福知山市に入りました。

しかし、記事を更新する余裕も無く、
前回の出張の書類を纏めている内にシャワーも浴びずに就寝。

就寝前にガラケーの目覚ましをセットするも携帯はマナーモードのままだった為、
予定時間を30分過ぎて起床・・・。

そして今日はまだ日が暮れないうちに時間が出来たので、
IMG_2631R.jpg

IMG_2630R.jpg

福知山城に行ってみました。

う~ん。

薄暗い中ではせっかくのお城も全く絵にならないですねぇ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日まで・・

沖縄滞在されたすか? で、直ぐに福知山・・・行った事無いです(#^.^#)  昨日はどうしても外せない用事があって休みでしたが、記事にし難い要件の為UPしませんでした。 まあ、船関係ですけど・・・(>_<)

Re: 土曜日まで・・

こんてっさ Vさん ど~もです。
土曜日午前中の飛行機で沖縄から戻りました。

日曜日は休みで、
月曜日は会社で沖縄出張の書類を纏め時間もなく、
福知山へ向けて午前中に出発。

福知山は京都から直ぐだと安心していたのでしたが、
京都駅からの移動時間を甘く見ていました。(+_+)

現在は福島へ帰る途中です。

船関係?
以前の記事にあったのエンジン修理ですね。

そちらも?

ご無沙汰で~す! e-452

何とか仕事を乗り切り余裕が出てきました! (^^;

福知山城なかなかの佇まいですね。時間があればゆっくり見たいですが、お時間無いんでしょうね。(>_<)

とうとう明日は解禁日、仕事ですけどね・・・・・。

Re: そちらも?

どどんぱさん こちらこそご無沙汰です。

福知山からは水曜日に戻りましたが、
こちらはまだ余裕が無いです。(+_+)

とりあえず明日は北へ向かいます・・・。

此方、ワカサギモードに入るのはまだ先になりそうです。
そう言えば仙台は船主様も遂にクリスティアになったみたいですよ~。(^o^)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR