バスワン系ベイトリールの改造 【ハンドルノブの互換性検証】

今秋もワカサギモードには入れないでいる どなべです。

なんだか周りでは「渋い」とかなんだかで屋形船の話題で盛り上がってきているが、
どなべ的にはに氷上に間に合えばO.K.です。

でも本音では「釣れなくても良いから釣り行きてぇ~。」とか思ってたり・・・。

昨日、

>はじめまして!
>質問があるのですが…、
>幻風XTについていた純正ハンドルのノブを外し、ソルティーワンのハンドルノブに交換は可能でしょうか??

↑ の様な質問をコメントで頂いたので、
2015110418562310e.jpg

2015110418562698e.jpg

とりあえず試してみました。

結果問題無しです。

コメントの投稿

非公開コメント

ソルティーワンのハンドルノブが気に入ってたりするので交換可能という事を知り安心しました!

ありがとうございます!

Re: youさん

ちなみにハンドルノブのキャップには互換性が無いので、
ノブに適したキャップをお使い下さい。

なんやかや・・・

色々持ってますね(#^.^#)  クリスティア外部電源化用のコネクター買って来たんですが、近くを見る眼鏡忘れて買って来たら・・・間違えてしまいました(>_<)

Re: なんやかや・・・

こんてっさVさん どうもです。

ムダに持ってますよ。
どなべにとって釣具はコレクションでもあるので・・・。

え?
クリスティア買ったばかりで外部電源化ですか?
でも、クリスティアPTなら単体でもスピードは変えられるので、
出力が安定したニッケル水素電池を使えば不自由はしない様な・・・。

今年はK社にカスタム穂先を発注してみようかと悩み中。

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR