donabe in 盛岡 2015-11-11

今朝は朝から高速を走っていた どなべです。

まぁ、高速を走ると言っても、
同僚様が運転する車の助手席に乗っているだけだったんですけどね・・・。

そんな風にただ乗っているだけで、
201511112023396f0.jpg

岩手山を通過。

そして、
201511112023442ab.jpg

米沢?っぽいラーメンを食って、
2015111120242864e.jpg

青森県三戸町へ到着。

三戸で夕方まで仕事をして今夜は、
20151111202342234.jpg

盛岡へ宿泊。

盛岡ではそれなりに飲んだので、
明日は適当に帰社しよう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

三戸・・・

まで行かれたすか?少し手前にオイラわかさぎ遠征で泊まった座敷わらしの旅館おぼないあったのに・・・オイラは会えなかったですが・・会えたかもね(#^.^#)  今日はゆっくり帰社ですか? 高速気を付けてお帰りください(#^.^#)

Re: 三戸・・・

こんてっさ Vさん おはようございます。

今回の出張は緊急出動だったので、
行く時に一緒だった同僚様は元々予定されていた次の現場へ車で移動。

どなべは帰りの足が無いので、
現場に居合わせた営業担当に盛岡まで乗せて来てもらいました。

帰りは新幹線です。

金田一温泉は興味があるんですけど、
なかなかタイミングが合わなくて行けないでいます。

大志田ダムも見てみたいんですけどねぇ。



帰りは・・・

新幹線でしたか~(#^.^#) 旅館は凄く古くて何てこと無い旅館ですが、座敷童が出ると云うので有名ですねオイラの様な俗人には見れないんでしょうね(>_<)  大志田ダムはワカサギ期間限定です、ダム自体は大きい様ですが解放される範囲はほんの少しです、そこに100張程のテントが立つと・・・なんか海水浴の混雑テント版です(>_<)  

続いていますね、

連荘で出張ですか~e-451 お疲れ様です。

苦痛かもしれませんが、地元をあちこち走るより気が晴れそうですね。(^^)

アルコールに甘いもの、たまに試しますがあれはあれで!(^O^)チョコとブランデーが合ったような気もしますね。

アルコール、寝るには最高のアイテムです。
何も考えずに寝れますからね!

Re: 帰りは・・・

海水浴のテントは・・・いただけないですねぇ。
昨日帰ったばかりですが今日は古川にいます。

Re: 続いていますね、

どどんぱさん こんばんは。
連荘・・・今日も続いてますよ~。

確かにアルコールは寝るのに最高のアイテムですね。
でも、分量を間違えると起きる時には最低のアイテムかも・・・。


プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR