donabe in 鈴鹿 2015-11-21

近頃、「どなべ らしくない」どなべです。

どうにも今年はお盆頃から仕事が忙しいんですよね。

11月は休日全てに出張が入っており休み無しです。(>_<)

出張が無い日は会社内の仕事に追われ、
8月に息子と行ったカレイ釣り以来釣りにも行けず、
毎週続けていた体育館での運動も9月に一度行ったきり、
写真を撮りに行く事も減ってしまい、
最近では一眼レフを持ち歩く事すら面倒に感じてきた。

出張先ではホテル引きこもり症になってしまい、
寝るか飲むかしか無くなってきた様な気がするんですよねぇ。

これは「マズい!」流石に自分でも感じてきたので、
本日の出張は気合い(別な意味で)を入れてGO!
20151121193316b63.jpg

しかし、世間様は三連休。

新幹線や東京駅はやたら混んでいます。

今回の旅程では名古屋駅の新幹線ホームできしめんを食べる計画だったのですが、
立ち食い店のクセに店の外に10人ほどの列・・・。(*_*)

他に食いたいモノも無かったので昼飯は抜きにして先へ進みます。

名古屋から近鉄線に乗り、
目的地の最寄り駅でレンタカーを借りてどなべがやって来たのは、
IMGP5301.jpg
K-7 DA18-55mm WR

鈴鹿サーキット

ん~まぁ~本当は何もイベントをやってないサーキットに来ても意味は無いなと思ったし、
駐車場代¥1000と入園料¥1700がかかるのであまり気が進まなかったのですが、
時間はあったし自由に使える車もあったので、
「今、行かなかったら何時行けるか分からない。」と総合的な判断で入場。

とりあえず行ってみて分かったのは、
15:00以降は駐車場代サービス&入園料¥1200でした。

鈴鹿サーキットの中は、
IMGP5305.jpg
K-7 DA18-55mm WR

チョッとした遊園地になっていますが、
そこは鈴鹿サーキットなので本格的なカートなんかにも乗れるみたいです。

それで、
どなべが見たかったサーキットでは、
IMGP5315.jpg

IMGP5336.jpg
K-7 DA18-55mm WR

バイクが爆音で走っていました。

これにて任務完了!

明日の仕事は惰性でやろう・・・。

あ~!
余計な所行って疲れたからホテルに入ってビール飲んで早く寝よ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

鈴鹿

ど~も v-222
忙しいぐらいが、ちょうど良いかと思うと・・・忙しすぎるようですね v-410

昔!全日本実業団のロードレースがサーキットで2度ほどあって、走りました。
路面抵抗が大きくて?凄く重かったです。
順位は記憶にないので、あまりいい成績ではなかったような v-407

懐かしいと思いました。

鈴鹿・・・

大分昔レース観に行きました・・・車で行ったのでえらく疲れた事が記憶に残ってます行きも帰りもずっと走りっぱなし・・・レース観て・・・翌早朝帰宅・・・ちらっと見た感じはかなり変わった様な気がします(*_*)
昨年ワカサギご一緒出来なかったですので、今季は宜しくです(#^.^#)  いっぱい要綱出たようですが・・・まだ準備してません、今日明日で準備しなくちゃ~(*_*)

お疲れですね。

ハードなお仕事を継続中だったんですね。 e-350

こちらも何とか休暇を死守しながらの休暇、仕事が始まるとハードで参ってしまいます。 (>_<)

巷は3連休の様ですね。私も関係は全くありません。
デスクの上は資料で一杯。まとめることもあるんですが、自分の仕事ができませ~ん!

Re: 鈴鹿

やいちさん こんばんは。
忙しさを・・・通り越してますね・・・。

以前、サーキットの舗装は一般道とは全く違うと聞いた事があります。
市販車のタイヤでもサーキットでは凄く食い付きが良いみたいですよ。

Re: 鈴鹿・・・

こんてっさ Vさん こんばんはぁ。
レース好きなら鈴鹿サーキットは聖地ですよね。
どなべは菅生サーキットくらいしか行ったことが無いですけど、
F1日本GPの時は鈴鹿サーキットに憧れていました。

でも、鈴鹿サーキットを思い浮かべると、
古舘伊知郎の実況「赤い跳ね馬」しか思い出が無い様な・・・。

今季のワカサギは小野川開幕戦に参加予定です。
今月休暇が取れなかった分休んでやります。


Re: お疲れですね。

どどんぱさん こんばんはぁぁ。
今月はハードですよ~。
とりあえず来週末も予定が入ってます。

今年のいっぱい釣り大会は盛り上がりそうですね。
ジャンケン大会でのカップ麺ゲット期待してますよ。(^o^)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR