鈴鹿土産

本日、鈴鹿より戻った どなべです。

今回は鈴鹿サーキットでお土産を買っていました。

そのお土産が、
201511231937132bc.jpg

スパナ型スプーン

なんとな~く形状が気に入ったので・・・。

それと鈴鹿サーキットらしい逸品
20151123193711d3e.jpg

タイヤカスさきいか

これはイカ墨を使ったさきいかなんですけど、
ハッキリ言って食べ物に見えません。(・_・;)

完全にウケ狙いですね。

そして唯一まとも(?)そうなのが、
201511231937149f2.jpg

レッドゾーンソース

激辛の中濃ソースです。

コイツはどなべ的に期待“大”の一品。

とりあえずカップ焼そばにでもかけてみようかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい〜!

長旅お疲れ様でした!

鈴鹿土産中々グロいですね。^^; 基本、美味しそうですが…。

スプーンは気になる所です。口の中に入れますからね。
当家のマイお気に入りのスプーンは一つ、木製は今一つですが、鎌倉土産…。(ーー;)

スパナ

スパナだと思ったら、スプーンなのね。
スパナだったら、なんか?使いずらいだろうな~と思いました v-411

タイヤカスは、黒い裂きイカなんでしょうか?
ソース・・・ 期待しましょう v-410

お帰りなさい・・・

KTCかなんかのスパナ買って来たのかと思ったら・・・スプーンでしたか(#^.^#)
タイヤカスは見た目は本当にソフトタイプのタイヤカスみたいですが、そんなにビックリするほどでは無いですが美味しいですよ(#^.^#) ソース・・・ドン位辛いのか・・・楽しみです(^_-)-☆

Re: お帰りなさい〜!

どどんぱさん こんばんは。
スパナ型スプーンは子供達にやりました。
どなべのお気に入りスプーンは20年程前に東急ハンズで買ったスコップ型のスプーンです。
しかし、数年前に見掛けたきり何処に行ったものやら・・・。

Re: スパナ

やいちさん こんばんはぁ。
え?
スパナ優先なんですか?
タイヤカスはイカ墨で着色した裂きイカですね。

タイヤカスもレッドゾーンソースも車好きにはウケるんでしょうけど、
車に興味が無い人が見たら全く理解不能なんでしょうねぇ。

Re: お帰りなさい・・・

こんてっさ Vさん こんばんはぁぁ。
KTCやスナップオンくらいになるともはや実用品ではないですね。
タイヤカス食ったことあるんですね。
あれは見た目的にマズそうです。

スナップオン・・・

は、なめたりしたら無償交換(何年経っても)ですよ・・・まあ、年に数回しか使わないのに数倍の値段の工具を買う余裕があればですけど・・・(#^.^#)  KTCは少しだけありますがスナップオンはありません(*_*)

Re: スナップオン・・・

スナップオンなんて買ったら・・・完全に観賞用ですね。
実用ならダイソーでも十分!

仕事用の工具にダイソーが何本か混ざってますが、
工具を曲げたり薄くしたり改造して使うにはダイソーが最適かも?
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR