donabe in 泉崎 2015-11-25

本日は定時で帰宅する予定だった どなべです。

午前中の雑務をこなして間もなく昼飯という頃に、
泉崎への緊急出張指令・・・。

午後から支度を整えて急いで出動!

でも、チョッと安達太良SAにてコーヒーブレイク。
20151125205413888.jpg

はぁ・・・。

どうにも11月はツイてない。

今月は社内の仕事を片付けるために平日の出張を少なくした筈なのに、
予定外の出張が二件も入って思った様に仕事が片付かない。

そして泉崎での任務完了後、
201511252054165ed.jpg

まさかの初雪・・・。

高速はシャーベットで50km規制。

やっぱり今月はツキが無いのかも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

泉崎まで来てましたか v-405

なら、夜は雪ですね。こっちも降ってました。初雪です。

泉崎の現場は、道路脇の・・・トランス?なんかがゴッソリあるところでしょうか v-361

Re: 雪

やいちさん こんにちは。
そうですね。
一般の方なら見向きもしない様な現場ですね。

昨夜は郡山より南側の方が雪が多かったです。
来月からは仕事も少し楽になるので、
どなべもワカサギの準備始めますよ~。

近場。

今回は近場でしたね。(o^^o)

しかし冷え込みましたね。今日は休みだからまったりしてましたが、明日も外仕事が多いです。^^;
体調が一番ですからね。

桧原はデカサギ対策必要です!(^O^)/

あれっ?

コメント入れた筈でしたが・・・何か失敗したようです(>_<)
急な出張ご苦労様です・・・仙台も薄ら積もりましたよ(*_*)  さっむいですね・・・この処1日の最高気温一桁です・・・あんまり寒いのでとうとう”おかろ”に火を入れました(#^.^#)

Re: 近場。

どどんぱさん おはようございます。
今次期の体調管理は難しいですね。

桧原はデカサギ?

デカサギ上等!
今年1月のTでデカサギ対策はしてあったので相手に不足はないです。
問題はデカサギが何時まで生き残ってくれるかですねぇ。

Re: あれっ?

こんてっさ Vさん どうもです。

おかろ?
よく分からないのでググってみたんですが、
“行火炉”の事ですかね?

氷上での寒さ対策は手を打ちましたよ。
今季はMSR国際とマナスルヒーターで行こうかと・・・。

今日は蕎麦食いに行って来ます。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR