donabe in 佐久 2015-11-29

一昨日は風邪気味だった どなべです。

でも、昨日は体調を崩すことなく無事に夜を迎えられたので、
20151129192131a67.jpg

20151129192132cff.jpg

大好きなサイゼリヤでワイン250ml+グラスワインを飲んでました。

お陰様で昨夜は早々に就寝。

そして今日で今回の仕事も無事に終わったので、
20151129192134081.jpg

またまた今日もサイゼリヤで250mlのワイン。(^o^)

激務だった11月をなんとか乗り切れました。

来月はあまり出張が入ってないので、
完全に気が抜けたどなべは自分に御褒美。
201511291921351ed.jpg

250mlの白ワイン追加です。(^_^)

ワイン500mlも飲んで気分よく酔っていたら、
上司から電話・・・。

上司「何時戻るんだっけ?」

どなべ「明日の午前中に会社入ります。」

上司「実は仙台でトラブルが発生したんだ。明日午後から行ける?」







どうにも11月はツイてない!

それでも結構酔っていた どなべは、
不満タラタラながらも仙台行きを了承。

とりあえず、
20151129192136cf9.jpg

ハーゲンダッツのストロベリーでも食って頭冷やすか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

風邪気味とかで・・・

出張心配でしたが、無事終了で何よりです(^_-)-☆  帰社後今度は仙台ですか・・(>_<)  しかし・・・スパルタ出張命令の会社ですね・・・11月は殆ど出ずっぱりだった様な・・・来月は半分休んでください(*^▽^*)

Re: 風邪気味とかで・・・

こんてっさ Vさん こんばんは。
たった今、
仙台での仕事から解放されました。(>_<)
これから帰社します。

休みは・・・氷上シーズンに合わせるので・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR