donabe in 羽田 2015-12-29

本日午前中で仕事納めとなった どなべです。

そして午後からは課内の忘年会だったのですが、
どなべは忘年会を欠席して家族でランチ。
201512292044073d0.jpg

本日はどなべの独断と偏見でステーキ宮のランチメニュー。

そして現在は、
img20151229_202104.jpg

羽田空港近くに居ます。

2015年 今年は何時になく出張が多い年でした。

そして年末の出張は今年の最後に相応しい大仕事。

とりあえず、
20151229204408e21.jpg

201512292044109c3.jpg

夕飯はホテル近くの安い蕎麦屋で二足早い年越しそばでも食っておこう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

まさか!

えっまさか!出張ですか!! e-452
こちらはやっと仕事が終わり年末の準備をしておりました。

春以来お会いできませんでしたね。(>_<)
近いのですがすみません、意外とルーズな者で。

ご帰還は何時ですか? 
お時間が合えば職人仕事お渡し出来ます。 e-454

2足早い年越し蕎麦・・・

って事は海外ですか?  しかし・・・年末も何も無いんですね(>_<)  オイラ年末年始休業中です・・・昨日も竹削ってました・・・1g対応既に作ったので3g対応穂先を作ってみてました・・・ミニクロガイドが欲しかったのですが付近の釣具屋さんでは品切れでした(>_<)  仕方が無いので以前作った竹の失敗作から外して1g対応はできたのですが、3gの方は仕方が無いのでステンの針金曲げて作ります・・・灯油今日届く予定ですので穂先ともども明日か明後日UPします。

Re: まさか!

どどんぱさん 今年も御世話になりました。m(__)m

これから海外出張となります。

1/2に帰国の予定なんでそれまでに・・・小野川湖氷らないかなぁ~。

氷上視察宜しくお願いしますね。

Re: 2足早い年越し蕎麦・・・

こんてっさ Vさん 今年も御世話になりました。m(__)m

お察しの通り海外出張となり、
気分的に2015年は終了となりました。(*_*)

シェルの灯油レポ楽しみにしていますね。
現地で動画が見れるか分かりませんけど・・・。

海外?

海外か~!
オラには、縁の無い・・・言葉ですね v-395

お気をつけて v-392

Re: 海外?

やいちさん 今年も御世話になりました。m(__)m

海外なんて今は縁が無い方が良いですよ。

テロだのなんだのと騒いでいる御時世ですから。

好き好んで渡航する人の気持ちが分かりません。

今回の渡航先もテロには無縁の国ではないんですけど、
会社では「十分に気をつけて行って下さい。」なんて無責任な言葉しか言いません。

だいたいテロなんて気をつけようがないですからぁ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR