donabe 北の方へ・・・。 2016-02-15

今朝は北へ向かっていた どなべです。
14555270639430.jpg

↑ は08:30頃の鶴巣PA

この後、
一ノ関で仕事をこなしてから移動し、
14555270639861.jpg

今夜は岩手県奥州市(水沢)に宿泊です。

此処で何か美味いモノはないかと検索してみたが、
コレと言ったモノが見つからなかったので、
14555270640402.jpg

ホテル近くのショッピングセンターで、
まぁまぁお買い得だった竹鶴でも飲んでガマンしよう。
14555270640783.jpg

割れてお安くなった名物をかじりながら・・・。

ちなみに、
明日は西へ向かう予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

水沢ですか・・・

ほんのちょっと出張しなかっただけでなんか随分前の様な気がするもんですね・・・本人以外限定でしょうけど(#^.^#)
今日は白川の御大が0湖行った様ですがまだUPされていない様ですけど・・・オイラ週末H湖へ行ってみようかと・・・・へたすると今季は行けないかと思っていたりして・・・爪の調子が頗る悪くて乾燥にはメチャメチャ駄目そうです・・・縦に割れるとその後が辛い(>_<)  せめて1度は竹穂先使ってみなくては・・・(^_-)-☆  

Re: 水沢ですか・・・

こんてっさVさん こんばんは。
今回の出張記事は放浪記。
まだ序盤なので今しばらくお付き合いを。

H湖は早稲沢ですか?
どなべ的には今まで人気エリアは避けてきたのですが、
最近はレベルアップの為に敢えて挑戦してみようと思う事がありますね。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR