少し落ち着いた

昨日は休暇を取得していた どなべです。

昨日は息子の中学校卒業式だったんですよね。

卒業式だから休暇を取得して卒業式に参加したのか?と言うとそうでは無く、
息子と嫁さんや下の子供の送迎担当です。

ただ卒業式の間は空き時間になるので、
2016031223071395a.jpg
SO-03C

超・久し振りに体育館で運動してたり、
IMGP5440_R.jpg

IMGP5438_R.jpg
K-7 TAMRON Model A16

震災後から疎遠になっている近所の渓流でフキノトウを確認したり、
IMGP5445_R.jpg

IMGP5453_R.jpg
K-7 TAMRON ModelA16

それでも時間が余ったから久し振り野良猫を撮影したり・・・。

そんなこんなで息子もようやく中学校を卒業。

今まで受験勉強の為に外出とかを控えて来たので、
20160312230720fb0.jpg

今日はこれまた久し振りに食い道楽?

菅生PAにて娘2人はソフトクリームの挟まった揚げパンを食って御満悦。

そして本日のメイン
201603122307150ed.jpg
SO-03C

塩釜仲卸市場

到着したのは丁度昼時。

チョッと到着が遅かったが、
IMGP5457_R.jpg
K-7 TAMRON ModelA16

お目当てのマイ海鮮丼にはなんとか間に合った。(^o^)

今日はネタを奮発してみたが、
生タコとホタテのヒモが本日の当たりネタだった。

なんか今日は久し振りに遠出をした気分になった。

これで明日は休みだったら最高なんだけどなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

立派な学校ですね・・・

仲卸市場でしたか~(#^.^#)  たらふく食べて来たんでしょうね・・・息子さんなんぼ食ったんでしょう(#^.^#)
ご卒業おめでとうございます・・・ひとまず1段落ですね(#^.^#)  

Re: 立派な学校ですね・・・

こんてっさVさん こんばんは。
立派な学校?
いや違うんです。
これはどなべが通う体育館です。

息子の学校は・・・未だにエアコン取付工事をやってるみたいです。(^_^;)
今まで扇風機で乗り切って来たんだから、
在る意味立派な学校?(^o^)

息子は自分のご飯は大盛にして、
揚げパン食ったせいでご飯が食えない妹たちの残り物を処理し、
丼にのらずに余っていたネタを処理。

その後あちこちで食べ歩きし、
夕飯には相変わらずラーメン大盛り・・・。 

今度は息子とノンビリと釣りにでも行きますよ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR