donabe in 八幡平 2016-04-11

本日は久しぶりに出張となっている どなべです。

まぁ、久しぶりの出張と言っても間二週間なので、
一般的に考えれば全然久しぶりじゃないんですけどね。

その辺は自分でも感覚が狂っているのかなと・・・。

今回は一人なので自由気ままな旅です。

長者原SAにて、
IMGP5528R.jpg

IMGP5520R.jpg
K-7 TAMRON A16

強風の中、
風が弱まった瞬間を狙って桜の撮影を楽しんでました。(*^_^*)

でもこの先、
一ノ関~前沢辺りまでは、
14603711551053.jpg

雪・・・。(・_・;)

そして花巻辺りからまた雪。

途中、
14603711241610.jpg

紫波SA付近にて小腹が減ったので、
14603711550291.jpg

久し振りに“こびる焼き”でも食ってみる。

コイツは¥200とSAで買う食べ物にしては単価が安く、
コスパの高さが魅力。

その後も雪は降り続け、
岩木山SAを過ぎた辺りからは視界不良。(*_*)

安代ICを降り明日の現場を視察して、
本日の宿へ向かう途中で“不動の滝”なんて看板を見つけてしまった。(^。^)

コレは・・・行くしかないでしょ。

既に辺りは暗くなり始めていたが、
IMGP5539R.jpg

IMGP5530R.jpg
K-7 TAMRON A16

ちなみに宿についた頃には、
14603711550942.jpg

完全に冬じゃん・・・。(゚Д゚) 

コメントの投稿

非公開コメント

積もりましたね。

出張お疲れ様です!e-454
雪積もりましたね。こちらは積雪には至っていません。
忘れようとしていた物が…。e-442

福島県から4名出動、移動検討せねば…。

いやいや・・

すっかり雪ですね・・・(>_<)  紫波SAにそんあのあったすか? あんまり北部の方のSAには用事が無いもんで・・・(*_*)
ご苦労様です・・・田圃の雪が・・・完全に冬じゃん(>_<)

Re: 積もりましたね。

どどんぱさん おはようございます。
雪なんて・・・すっかり忘れていました。(>.<)
長靴持ってくれば良かった・・・。

5/14の移動ですね。
まだ時間があるのでもう少ししたら考えましょう。

Re: いやいや・・

こんてっさVさん おはようございます。
こちら地元の方もビックリの冬景色です。
でも、午前中で解けそうですよ。(^_^)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR