中華そば めでたいや

昨日、会津若松入りした どなべです。

ホテルから歩いて近くのスーパーに買い出しに行こうとしたら、
“中華そば めでたいや”なんて看板が目に入ったので、
14627003834760.jpg

ちょこっと食べログで調べてから入店。

此処の店、
なかなかメニューは豊富なんですが、
入店前から注文は決めていたので迷わずにオーダー。

そうして運ばれてきたのが、
201605082216462f3.jpg

中華そばミニソースカツ丼セット ¥1080

もう少しアップで見ると、
14627026850400.jpg

14627026851022.jpg

なかなかのボリューム。

普通盛りのラーメンに普通盛りのソースカツ丼?

そのラーメンは、
魚のダシが効いていて美味いと思いますよ。

どなべは魚系ダシのラーメンは好みじゃないのでイマイチでしたけど・・・。(^。^;)

ミニソースカツ丼は、
ご飯が薄く盛られており思っていたほどのボリュームは無かったです。

ん~。

でも、このセットって食い過ぎだよなぁ・・・。(+_+)

コメントの投稿

非公開コメント

どっちも・・・

美味しそうです(#^.^#)  ラーメンも良さげ・・・ソースかつ丼てのが良いデス(^_-)-☆  会津のラーメン魚系出汁なんてのあったんですね・・・オイラは大好きです~(#^.^#)

Re: どっちも・・・

こんてっさVさん こんばんは。
魚系出汁が好きなら悪くはないと思いますよ。
駐車場もわりと広いし席数も多いので入り易いかと思います。

どなべ的には慈母観音にある十文字屋のラーメンミニソースカツ丼セットの方が好みです。(^o^)

喰い過ぎ?

間違いなく!喰い過ぎです よ~ v-399

でも、美味そうですね v-410

Re: 喰い過ぎ?

やいちさん おはようございます。

ラーメン ミニソースカツ丼セットは、
確かに食い過ぎです。(>_<)

「でも、せっかく来たんだから両方食べてみたい」と言う欲望に負けて頼んでしまいます。(-_-;)

満腹⁉︎

両方をご所望なされたんですね。(o^^o)
満腹感がありそうな?

カウント4!
万端整いました…?e-348

Re: 満腹⁉︎

どどんぱさん こんばんは。
迷った時は・・・やっぱ両方でしょう!(^o^)

コチラは仕掛けの準備してました。

万端?
念の為に発砲スチロール箱は用意しなくて良いんですかぁぁぁ?(^_-)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR