donabe in 田原市 2016-05-23

今週は連チャンでドサ周り予定のどなべです。

本日は愛知県田原市へ向けて出発。

東京駅では、
20160523135858cd3.jpg

2016052313585896a.jpg

警察官の姿がチラホラ…。

東北新幹線車内にも警察官が巡回に来たし…。

どうやら伊勢志摩サミットへ向けて警備強化中の様です。

そう言えば、
20日の日に出張機材をホテルに送るために黒猫さんに行ったら、
「20~25日に受付の愛知県・三重県行きの荷物は遅延する場合がありますので御了承下さい。」と言われたっけ。

新幹線には一編成あたり2人の警察官同乗。

東京駅発着の新幹線なんて1日にいったいどれだけの本数が走ってるんだろう?

ご苦労様です。(`∇´ゞ

そうしてやって来たのは、
20160523175442461.jpg

201605231754420f6.jpg

一昨年も見た光景・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

神戸ですか・・・

仙台も昨日は暑かったです31.6度だったとか・・・昨日から外の部室修理でしたので暑かったです(>_<)  扉の下側錆びて穴開いてしまった部分薄い鉄板当てて補修・・・今日は扉脇のコンクリート補修その後扉から塗って全体塗りますが・・その頃には雨模様・・・週末日曜には濁りが何とかなればいいんですがね(*_*)

Re: 神戸ですか・・・

こんてっさVさん どうもです。
神戸駅…“こうべ”と書い “かんべ”と読みます。
かなり紛らわしいんですよね。

そちらは雨ですか…。
日曜日は降らないみたいですけど…波風はどうなることやら。
撒き餌要員としては波が気になるところです。(・_・;)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR