donabe in 北上 2016-06-07

最近…仕事が消化不良気味のどなべです。

しばらく22時頃の帰宅が続いていたんですが、
201606071958411dd.jpg

本日は残業から一時解放され北上に出張。ヽ(^0^)ノ

少しは息抜き出来そうです。

しか~し、
北上駅の周辺にはコレといった名物や気になる飲食店が無い。

んじゃ近くのスーパーにでも行って、
トラベルクッカーを使った新たな出張レシピでも考えようと思い、
某百貨店へ買い出しに行ってみるもロクなのが売ってないし、
ウイスキーなんてコンビニより高い!(゚Д゚)

と言う訳で、
14652973893970.jpg

今夜の夕飯は割引になった安物弁当にしよう。(^_^)

それと今回は、
何時開封したか不明な焼酎を小瓶に入れて持参していたので、
14652973894241.jpg

御当地納豆? をおつまみとして購入。

納豆食って焼酎飲んだら寝ます。(`∇´ゞ

翌朝は5:30にホテル出発なので…。

朝が早くなかったら良い息抜きになったんだけどなぁ…。


-22:00 追記-

寝ようと思ったが寝付けないので、
14653038767820.jpg

ホテル近くのコンビニに行ったら変なビールを見つけた。

パッケージに釣られて購入。

そのお味は…コレってビールなの??

なんかビアカクテルっぽい?

コメントの投稿

非公開コメント

北上ですか・・

大きな町では無いので何にも無いでしょうね(*_*) 観光地って訳でも無いですし・・・お仕事ご苦労様です・・・週末出た船にイワシの反応伺いましたが何もなかったそうです・・・今週末は中総体で学校待機TAMIBOUさんは出るでしょうからイワシの反応探してもらいます・・・遊漁船は高級イワシ使って上げている様ですが・・・(*_*)

Re: 北上ですか・・

こんてっさVさん こんばんは。
中総体…御苦労様です。(`∇´ゞ

きくしん丸の釣果を見ると…良い型が上がってる様ですね。
イワシ…噂では今年も太平洋側ではイワシが少ないとか…。

昨夜はYouTubeでスロージギング見てました。
ブリとか…すんげー引きそうてすね。(^。^)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR