donabe in 豊田市 2016-07-10

最近…また仕事でテンパってた どなべです。

昨日はチョコッとだけ出社して残件を処理してから出張。
20160709210810220.jpg

休日ということもありノンビリと出発。

久し振りに新幹線に乗ったら、
直ぐにウトウトし始めて居眠り…。

どうも気がゆるむと疲れが出てくるらしい。(^。^;)

東京駅から先は居眠りせずに名古屋に到着。

名古屋からは名鉄線に乗り換えて行くんですが、
間違って各駅停車に乗ったら…コレがすんげー遅い。(*_*)

少し走って5分くらい停車というパターンが続いたので途中で急行に乗り換え。

そうしてやってきたのが、
20160709210724e4f.jpg

豊田市

名鉄線で各駅停車に乗ってしまったせいで、
予定より45分ほど遅れて到着。

ホテルでチェックインを済ませたら直ぐに夕食。
20160709210724f3b.jpg

どなべにとっては定番のサイゼリヤにて、
とりあえず赤ワインのデカンタをオーダー。
20160709210810b34.jpg

と、思ったら普段頼んでる倍のサイズを間違って頼んでしまった。(・_・;)

まぁ、飲めなくはないけど、
チョッと効き過ぎるかも…。

案の定、
足元が頼りない感じになってしまい、
コンビニに寄ってホテルへ戻ったらそのまま寝てしまった。

なので本日早朝のブログ更新となりました。

今夜は…余裕を持って飲むことにしよう。(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

豊田ですか・・・

昔仙台市の給食センターの大型洗浄機購入選定で行った事あります(#^.^#)  結局6台購入しました~(#^.^#)
忙しそうですね・・・オイラ船は修理始まらないし・・・今日も酒田へ行ってきました(#^.^#)  キスは全然でしたが、今回は花鳥風月行きました(#^.^#)

Re: 豊田ですか・・・

こんてっさVさん こんばんは。
豊田市…昨年も訪れましたが流石にトヨタ車だらけです…。(゚Д゚)

今日も酒田へ?

あ~岩牡蠣くいてぇ~!

夏の日本海はラーメンよりも岩牡蠣っス。

でも、岩牡蠣じゃ腹は満たされないので、
やっぱラーメンも…。(^o^)

未だ未だ!

今回は豊田ですか!e-452
お膝元だから活気がありそうですね。

未だ未だそのクラスでは千鳥には程遠く、もう一つ頼むかもです。^^;

御社の営業に鈴木さんって居ますか?
沢山居るから難しいかな?

ピンときたら!新しい世界?(^ ^)

Re: 未だ未だ!

どどんぱさん こんばんは。
何時もは250mlのワインを頼んで、
足りなかったらグラスワインを追加していくんですが、
この時は何故か最初から500mlをオーダー。

実物を見て初めて間違った事に気付きました。

鈴木さん?
鈴木さんは名字ランキング全国2位ですからね~。v-389

もしかすると、
どどんぱさんに近い年齢だったり?
これ以上は個人が特定されるのでWeb上ではちょっと…。


最近は企業内におけるソーシャルメディアなどの扱いが厳しいので、
詳しいことはLINEにて…。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR