donabe in 稚内 2016-07-21

本日、稚内から帰還する どなべです。

一昨日は曇天で天気が悪かったですが昨日は、
201607202222365af.jpg

201607202222399c6.jpg

一日中快晴。

景色以外は特筆すべき事が無かった為、
現場近くのランチの紹介でも。
20160720222636600.jpg

一昨日は、
201607202226368e6.jpg

しじみラーメン¥1000

コス
パはちょっとアレだが…味は良いです。

でも、貝殻が厄介…。

昨日は、
2016072022263619e.jpg

ジンギスカン重セット¥990

味付けはチョッとエバラっぽい?気もするが、
コレもなかなか美味いです。

仕事帰りは、
20160720222239c6e.jpg

オロロンラインからの利尻島と夕日。

そして今は、
201607211000130c2.jpg

稚内空港に居ます。

この稚内空港で一番早い飛行機は11:55発の千歳行きしかないらしく、
他にお客さんの姿が無い。
20160721100016d89.jpg>
20160721100015369.jpg

空港の実質的な営業時間は10:00から?

コメントの投稿

非公開コメント

どどんぱ

北海道出張お疲れ様でした!e-454

しじみラーメン。二日酔いの朝に食べたい一品ですね。(^ ^)
殻がないと寂しいから仕方ないのかな?

空港寂しいですね…。
子供達は夏休み突入ですね。
サービスせねば…。e-456

オロロンライン

 どもども 思い出しますね・・・ 

 オロロンライン

 留萌から 利尻富士左手に見て 80km位で はるか前方を見て 3時間位 走りっぱなし・・・途中は ただの 原野・・・


 また行きたくなってきました。

利尻富士・・・

良い写真ですね(^_-)-☆  どちらも美味しそうですがコスパが・・・どなべさんは観光客では無いのでやっぱ昼に1000円は高いですね・・・でも食べたら美味しそうです(#^.^#)

Re: どどんぱ

どどんぱさん コメント返信遅くなりました。m(__)m

しじみラーメン…。
居酒屋メニューにあったら食いそうですねぇ。
肝臓を労らないと…。

サービス?
当方、明日はサービス予定。
今日は早く帰ってゆっくり休んでおこうと思ったら、
21:00まで残業…。(>.<)

Re: オロロンライン

MJさん どうもです。
オロロンラインは…原野が延々と続きますね。
晴れてる分には良いんですが、
曇ってると全然楽しくないです。

北海道はライダーハウスが多いですからバイクが良さそうですね。

Re: 利尻富士・・・

こんてっさVさん どうもですぅ。
コスパ…確かに悪いです。
でも、過疎地ですから客単価を高く設定しないと、
地元の方もやっていけないでしょうね。

観光客ではない?

いえいえ、
気分的には仕事半分,観光半分ですから許容範囲内ですよ。(^o^)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR