donabe in むつ 2016-08-05

本日、むつから戻った どなべです。

ただ戻るのも面白くないので、
20160805214736545.jpg

20160805215116607.jpg

早めにホテルをチェックアウトして、
薬研温泉 かっぱの湯

下北では有名な温泉のはずだが、
20160805214736b1a.jpg

20160805214736cb1.jpg

20160805215116fed.jpg

2016080521473696e.jpg

201608052147367bd.jpg

運良く?誰も居ない。ヽ(^。^)丿

お湯に浸かること…約30秒。

限界っス!

こんなに熱い風呂 ダチョウクラブでも入らないぞ。

しかも、虻の群れが襲ってくるので気が気でない…。

んで、
服を着てから気付いたんだけど、
2016080521511665d.jpg

虻は群れてるし、
熱過ぎるから誰も入る人が居ないのね…。(゚Д゚)

福島に戻ってからは、
20160805215116743.jpg

嫁さんと福島駅付近の居酒屋へ。

娘たちは嫁さんの実家に居候中。

長男は夏期合宿で遠征中。

この日は偶然にも福島のわらじ祭りでした。
20160805215251b5d.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

48℃って・・・

熱過ぎですね(>_<)  露天は今の時期虫多いですもんね・・・一緒に入浴かも(>_<)  仙台は昨日七夕花火でしたが凄く混んでいたでしょう・・・混んでいる場所へは行きたくないですので床屋へ行って家でゆっくりでした(#^.^#)

Re: 48℃って・・・

こんてっさVさん こんばんは。
48℃と言ってもお湯の入口と出口ではずいぶんと熱さが違いました。
入口は足も入れられないほど熱かったです。
どなべが入った出口付近は何度だったんだろう?

混んでる場所はどなぺも避けるんですけど、
酔っぱらってたので気にならなかったですよ。

どちらも!

熱かった!ですね。温泉もお祭りも。 e-449

出張お疲れ様でした。北からの帰郷ではこの暑さが堪えますね。(^^;

そしてわらじ祭り。見事に当たりこの暑さの中で開催。
上の娘が友達を遊んでいたようですが、この暑さを考えると室内で冷えたビールが一番ですね。

48℃に入ったんですか?とても耐えられないです。 e-447

Re: どちらも!

どどんぱさん こんばんは。
わらじ祭り…熱かったみたいですねぇ。
どなべは祭りには殆ど興味がないので全然熱くなかったです。
冷房の効いた居酒屋で串揚げ食いながらビールの飲んでましたから~。(*⌒▽⌒*)

48℃って一番熱い所の温度だったのかな?
でも、お湯はキレイな色で良さそうな温泉でしたよ。

ちなみに今日もむつに来ました…。
後ほどアップします。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR