donabe in むつ 2016-08-07

今年の夏はハードなスケジュールとなっている どなべです。

一昨日はむつから福島へ戻って、
そのまま嫁さんと居酒屋へ行って少しは嫁さん孝行してたんですけど、
本日は日曜日にも関わらず出張です。
20160807202623a08.jpg

20160807202623fe0.jpg

鶴巣PAの吉野家にて遅めの朝食。

その後はひたすら走り続け、
IMGP5713R.jpg

またしても むつへやって来ました。

まぁ、高速代や燃料代を考慮すれば、
一昨日に福島へ戻らずにそのまま残っていた方が安上がりだったんですけどねぇ…。

どうしても会社と言う組織の中には、
頭の堅い人が必ず居るものなんで…致し方ないです。(+_+)

でも…考えようによっては、
ただ運転してるだけで仕事になるんだから別にいっか!

高速のマイレージを貯められるし~。(*⌒▽⌒*)

それでも先週来たばかりの場所ではツマらないので、
IMGP5716R.jpg

IMGP5717R.jpg

IMGP5722R.jpg

本州の最北端 大間崎まで足を延ばしてみた。ヽ(^。^)丿

これで本州の最北端と北海道の最北端は攻略。

でも、最南端の攻略はムリかも…。

コメントの投稿

非公開コメント

1日置いて・・・

又むつですか~(>_<)  しかし・・・走行疲れってのもあるでしょうに・・・なかなかお堅い考えのお方がおられる様で(>_<)
その間に奥様孝行・・・頑張ってますね(。◕ˇдˇ​◕。)/  オイラ土曜日は飲み会・・・昨日はグダグダしてました(>_<)

Re: 1日置いて・・・

こんてっさVさん おはようございます。
走行疲れはありますねぇ。
しかも今回は小型トラックでの移動…。
座席下にエンジンがあるものだから、
高速走ってるとエアコンを相殺するほどのエンジン熱が…。(+_+)

今日は運転して戻るだけでほぼ1日終了です。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR