donabe in 千歳 2016-08-19

本日は、
20160819201511a9d.jpg

仙台空港へ来ていた どなべです。

仙台から、
20160819201511c68.jpg

久しぶりに新千歳空港へやってきました。

新千歳空港のラーメン道場は御無沙汰だった気がするので、
昼飯はラーメンでも食べようと思ったら…
20160819201511397.jpg

世間はまだ夏休み?

何処のラーメン店も混んでいたのでアッサリと断念。

なので、
20160819201511075.jpg

此処は無難にチェーン店の天丼ミニ蕎麦セット。

午後からは空港近くの現場へ向かい本日の予定を終了。

現場近くにはビジネスホテルなんてものは無いので、
今夜は千歳駅周辺のホテルに宿泊。

ホテルにチェックインして少し落ち着いてから、
20160819201737dd0.jpg

JRにて、
20160819232653dcf.jpg

再び新千歳空港へやって来ました。

そして昼飯では諦めた店で、
20160819201737280.jpg

20160819201737906.jpg

食べ放題のゆで卵と味噌チャーシュー麺

ん~。

やっぱり北海道のラーメンはショッパいぞ…。

ラーメンを食べた後は、
20160819201737ce6.jpg

展望デッキで空港の夜景を楽しんで…。

展望デッキから戻って直ぐにあるフードコートにて、
20160819201737cee.jpg

ジンギスカンとビールのセットの誘惑に負けてしまいました。(^_^;)

今まで何回も北海道に来てて、
実は北海道のジンギスカンなんて食ったこと無かったんですよねぇ~。

そのお味は、
肉の臭みはよく消されているので肉は食べ易いです。

しか~し、
スープで煮込んだ様なモヤシがイマイチだ。

その辺の定食屋の野菜炒めの方がよっぽど美味いぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れです・・・

熱帯低気圧が台風に変わったようですので、今日からのフライトは停まる可能性があるでしょうね(>_<)
オイラ蕎麦がメインのミニ天丼セットが大好きです、味噌チャーシューも美味しそうですね・・・流石にこの時期は熱い食べ物は・・・(*_*)   ジンギスカン美味しそうですが・・・ジンギスカンのスープで煮た様なもやしはね~もやしはシャキシャキで別にさらっと炒めてくれた方が美味しそうですね(#^.^#)

Re: お疲れです・・・

こんてっさVさん こんばんは。
本日は雨天でしたがなんとか仕事を進めて予定終了。
明日の飛行機で帰還します。
飛行機が飛べばの話ですけど…。

昨夜のモヤシは酷かったです。(+_+)
どなべがホテルで作るモヤシ入りサッポロ一番の方が遥かに美味いですよ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR