donabe in 神栖 2016-08-25

昨日は今まで立ち寄った事のないSAに居た どなべです。
20160824171231709.jpg

基本的に南の方へ車で出掛ける事が少ないんですよねぇ。

その後は現場近くの、
20160824171230e49.jpg

食べログ評価 ☆4.8の店にて、
20160824171233387.jpg

炒飯 餃子セット

地味なメニューではあるが餃子も炒飯も味は確かでした。(*⌒▽⌒*)

午後からは現場入りし、
夕方にはホテルへチェックインYouTube見て、
ダラダラと過ごしていたらすっかり日付が変わってしまった…。

そんな どなべが訪れたのは、
201608250538590f0.jpg

茨城県神栖市

神栖市と言ってもなかなかピンと来ないので、
どうしても鹿島と言ってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

北から南と・・・

忙しいですね(>_<)  茨城県神栖市・・・って何処だろうと思ったら鹿島ですか・・・知りませんでした(*_*)
昨日やっと船が直ったらしいです・・一応テスト走行では問題無いとの事・・・置く場所も確保したいらしいので、急遽今日午後から年休取ってテスト走行して問題無い様なら受け取ってきます(#^.^#)

Re: 北から南と・・・

こんてっさVさん おはようございます。
神栖市にある殆どの会社などは“○○ 鹿島工場”などと表記されているため、
神栖はイマイチ分かり難いです。

お船修理完了ですか。
でも、最近は台風や豪雨が多いので海は荒れていそうですね。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR